从‘ 。‘)<大好きです

そんなことを視線合わせて言われたペナルティは氏ね。
っつーわけで、とんねるずのみなさんのなんちゃらを見た。
松浦さんが何かするたびに親が煽ってきて困る。まさか前橋行ってきたことなんて知らないだろうが、まだまだ亜弥ヲタということで通っている。マイクロファイバータオルを晒してやろうか悩む。
メモ:杏仁豆腐・海藻サラダ


実況スレでキャプが探して遊んだ。なんかアンチっぽい書き込みばっかなので、「.jpg」で抽出。
で、また紋舞らんがAV出すみたいですね。スケパン刑事だって。いい加減にしてくれねえかな。本当に似てると思ってやってるんですか?
こっちの裸はどうでもいいけど、アルバム「Naked Songs」のほうは楽しみにしてるんだぜ?11月29日とかに出すぐらいなら、2年ぶりに1月1日発売やってほしかった。