特急おはようとちぎ4号

ま た か
そういえば昨日は新宿終着時にチャイム鳴らなかったよなぁ。
そうそう、家にケータイ置いてきましたorz
車内の退屈さが半端じゃない。いつもはiMonaからブックマークしてるスレ(5つぐらい)見たりして時間潰してるのに・・・
でも、特急で着席ってのと、新聞持ってきてるっていうのもあったので、特急で新聞読みながら通勤っていう、なかなかの社会人プレイしてみました。


今日あたり、いろいろとご連絡を差し上げる予定だったんだけどなぁ。

土・日共通朝食

ソーセージエッグ定食(松屋)+アズキクリームフラペチーノ(スターバックス
=390円+510円(GRANDE)
=900円
これが2日続きました。なんという豪華な朝食w


アズキ〜は6月17日、ベリ集いのときにZepp近くで食べてから堕ちました。生クリームはそんなに甘くないけど、下の液体の甘さがたまらん。世間の小豆バーなんて食えなくなるぜ?