さいうん

きょう友達をむかえにふらっと外にでたら・・

羽のような、龍のような、かわった雲がひろがり

とっても素敵な空模様!そしてこの雲の下を通って行く飛行機。

と思ったら・・彩雲が!!

虹色に揺らいで、消えそうで消えなくて はっきり見えたりぼやけたり 

真上にこんなに近くに見えたのはじめて!

でもぜんぜん写真にうつらなかった・・。

去年の夏にはじめて見て、彩雲というものだと知りました。

嬉しいなぁ♪

ウッキウキ♪

絶対いいことある〜〜!!!!

今日はサロンで60分トリートメントをアレンジしてレインドロップを組み込んだメニューにしました。
(オイル一本引いてもらって、マジョラムの後に加えてレインドロップ
 その後キャリアオイルでトリートメント、
 引いた一本を足裏とおなか、ハートに一滴ずつ垂らす:今日はゼラニウム

エステで働いていた友達だけど、
インドロップって今までにない感覚だね、すごいすっきりしたと言ってくれました。

自分としてもすごくしっくりきた構成になりました。

あぁ、楽しい♪

来年は少しペースをおとしてもっと楽しんでいきます♪

そして今夜は今年最後の満月でさらに、

皆既月食!!

みえるかなぁ??

みなさん、かぜなど引かないようにね。



さいうん それは きみがみたひかり

ぼくがみたきぼう〜

さいうん それは ふれあいのこころ 

しあわせの あおいそら〜 さいうん。
ありがとうございました。