Love Spark!!

ξ・∀・)<2008/06/01 遥かなる時の幻想曲

こんにちはんっ(∀)

明後日から修学旅行wktkせざるを得ないw何

でもやっぱり宿題多いし

いろいろと嫌になりますわあ(´pωq`)


そういえば、そろそろブログの名前

正式に決めたいと思いまして、、、何

一応、、、


SuperSonicSpeedStar


にしたいかなあ?と

すっごくいいなあと思いまして

某所の某アルバムの某曲のタイトル

勝手に持ってきました[笑]+゜

ちゃんと意味あるんですよー?

だからこれでいいかなあ?何

ってことでもうじき変わるのでよろ(∀)ノ

TOP画像変えたら名前変えますのでーw


んぢゃっ★

きょうは出かけるのでその準備をーw何


☆きょうの○1曲

【SuperSonicSpeedStar/岸田教団&The明星ロケッツ】

何この偶然wwwww

めっちゃ嬉しいんですけどwwww素

SSSSは岸田で○1番好きな曲ですw

というか原曲が星の器って曲なんだけど

その曲の数少ないアレンジだから

めっちゃ気に入ってます(*´ω`*)

すっごくカッコよくってまぢ最高ですbぁs



あ!次の更新は修旅から帰ってきてからね!

そのときにみんなのブログにもコメに行くから

きょうはいけれなくてごめんなさいOrz

kanmidyayakanmidyaya 2008/06/02 02:20 いってらっさーぃ♪(*´∀`*)ノ
アバンチュールな修旅を期待してまつ☆笑

ルイルイ 2008/06/15 16:00 どもです!!

そうなんですか。
後程ブログ名変更します?

ではww

メロン80メロン80 2009/05/13 10:28 こんにちは^^
お久しぶりです。覚えているでしょうか?
ブログ更新、楽しみにしてますね。

でわノシ

ふぇじょーーーあwwwwふぇじょーーーあwwww 2009/06/14 13:17
これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/gUDCaRh/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

むきゅっもきゅっ?むきゅっもきゅっ? 2009/06/21 18:35
いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://ahan.yumenokuni.net/N0K3qgo/

ち んち んは不景気知らずち んち んは不景気知らず 2009/06/21 21:28
世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/vzZ9eo1/

ケースバイケースwwwwケースバイケースwwww 2009/07/28 08:33
「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

http://netoge.bolar.net/Za7lM43/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/07 18:35
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/9mbIOSB/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/11 14:03
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/P6SEO4R/

ケ ツ コ キ!!!!!!!!!ケ ツ コ キ!!!!!!!!! 2009/08/18 11:10
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ 技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

http://yuzo.plusnote.net/xoytvDB/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/24 06:03
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/UQdcU0L/

ξ・∀・)<2008/05/24 Please me my darkness and...

とにかく忙しい;

明日も学校だOrz

修学旅行まで次は更新できないかなあ;

いろいろと迷惑かけてごめんなさい(´・ω・`)


最近のちひろのハロゴトはですね・・・

脳内ずっと笑顔に涙が流れてるwえ

なんか某松浦さんヲタ松浦さんのライブについての

日記読んでからもうなんかずっとりぴーとみたいな?え

どんだけ〜wえ

メロンはグリーティングも終わったみたいやし

次はFCツアーかな?

行く人ゆっくりしていってね!え


今日の○1曲

【END of AIR/セブンスヘブンMAXION】

レトロスペクティブ京都という曲のアレンジ

セブンスの中でも結構好きな曲です(*´ω`*)

最近やっとこの曲が収録されているCDを手にしましたw

まだあけてないんだけどね←


んぢゃねっ

華菜華菜 2008/05/25 09:08 もう、ちひろちゃんは学校行ってるかな?
お疲れ様です。
華菜も今、修学旅行の準備で忙しい!
昼休みはほとんど無いし、放課後も残ったりしてるし。
ブログの更新も出来てないけど、愛佳のことは忘れないようにしてるお^^*
華菜のハロゴトは、愛佳かな。

miho-723wmiho-723w 2008/05/25 17:43 お久しぶりですw
もう修学旅行の時期ですか!!
そう言えばCMやってるもんなぁ。
修学旅行まで大変だろうけど、楽しんできて下さい〜☆早

あっ!
アド貼っておきます♪
URL:http://d.hatena.ne.jp/miho-723w/
サイト名:はろあいえんじぇる〜Hello!Project&加護亜依さん応援ブログ〜
です。(一応サイト名書きました。)

ライライ 2008/05/25 17:56 こんにちは。今週は、なんとか土曜も仕事でしたよ。あまり良く無かったですけどね・・・。
これから、駅前のマネケンによって帰ります。美味しいワッフルがあるらしいのですが・・・。

もう、修学旅行の季節ですか。まだ、早い気もしなくもないのですが、私的には・・・ね。(時代を感じます。)
修学旅行で、沢山の思い出を作ってください。

ルイルイ 2008/05/30 17:14 どもです!!

そうなんですか。
松浦・・・・最初に見たのはいつだったのか全く憶えてません。
確かメロンは’05年に天てれの天ドラに出てて知りましたね。

頑張ってくださいね!!ちひろs!!

ではww

るかるか 2008/05/31 22:43 修学旅行ですか〜
るかは長野にスキーしに行ってきました☆!
ちひろちゃんはどこですか?

ayumi0222ayumi0222 2008/06/01 12:09 [>華菜ちゃん
華菜ちゃんも修旅か〜w
お互い忙しいなあOrz
でも頑張ろうぜ!
きっと楽しい、、、はず★←

[>美歩ちゃん
久しぶり〜w
楽しんでくるぜ★

リンクは修旅帰ってからまとめてはります><*
いろいろと迷惑かけてごめんにぇ;

[>ライさん
ワッフルwwww
あそこ高いから未だに食べたことないwwwww←
こっちは普通科なんで春に行くんですよーw
だからかな?何
楽しんできまぁしぃw

[>ルイさん
あたしはメロン以外のハロメンを生で見たことないっすよwぁs
メロンは2001年から知ってる件←

[>るかちん
長野にスキーかあw
あたしは北海道行ってくるでん(パ3.★何

ξ・∀・)<2008/05/06 でも時に寂しさからキミを求めてる

最近すっごい思ったんだ。

ネタ分かる人にしかわからないと思うんだけどさ、

東方ににとりいるじゃん?河城にとり!

かっぱっぱ〜かっぱっぱ〜に〜とり

お値段以上に〜とり♪+゜のにとりね!何

んでさ、愛理カッパ好きやん?

え、好きだよね?何

で、、、

にとりもかわいいのよ!何

だからあたし愛理ににとりの何かを

あげようかと思った!え

そのまま東方をあげようかと思ったけど

それは引かれると思わないけど辞めようと思ったwえ


ってことで最近カッパに軽くはまってる

半人半霊のみょんはあたしの嫁!の

ちひろですこんにちは(∀)あ


GW最終日ですねーOrz

明日から学校とか軽い鬱ですねーOrz

つかメロンさんさw何

今かばしてるぢゃないっすか?

あれ、見に行きたいと思った。うん。何

つか久しぶりにあゆみに逢いたいってのが

本当の気持ちかも?

忙しくてファンレも書けてないしOrz

あゆみごめんよあゆみ(´A`)

でも大好きなんだよ!黙


とにかく時間が欲しいな、、、(´・ω・`)

あ!お知らせです!え


○1、、、相互リンクについて

→すまんが相互依頼してくれた人w

 もう一度名乗りあげてくれOrz

 んで一緒にブログのADを書いてくれてるを嬉しいw

 お願いします><*


○2、、、このブログについて

→実はこのタイトルって(仮)なんだよねwえ

 いいタイトル見つかるまではこれだけど

 ブログ名を変える可能性がございますw

 なので、それを覚悟しといて下さいwえ


○3、、、このブログの内容について

→一応ハロごとを書いてるつもりだけど

 一部自分の趣味に走りますw

 むしろ走らないと(ry

 そこら辺は許してくださいにぇ?

 痛いとかキモいとかゆ-な!

 あとつるぺたってゆ-な!は



ってことで今回はこの辺で☆

ばいばいっ(∀)ノ


今日の○1曲(((今回から作ってみたw何)))

【竹取飛翔/上海アリス幻樂団】

ZUNさまの曲ですね><*

永夜抄の○6面ボス

蓬莱山輝夜こと蓬莱にぃとのテーマです><*え

めちゃめちゃカッコよくて綺麗で好きっすb

これのピアノ演奏はめっちゃ素敵ですよ!

ただ、絶対弾けないけどOrz←



あ!ちなみに今日の○1曲は

自分が今聴いてる音楽について書くので

ぶっちゃけランダムですwえ

ライライ 2008/05/06 18:01 ゴールデンウィークは、ちょっとしか無いですからね。思い出は、娘。の大阪に行ったぐらいで・・・。最近、辛いことがあったので行ったのですが、凄い元気をもらっちゃいました。感謝です。で、今、中国にいますが、師匠も先週、頑張ってたし、自分も頑張ろう!って、気持ちになりました
ゴールデンウィークの最後は、やっぱり嫌なものですね。明日から、仕事だ。とか学校だ。とか思うと・・・。ねぇ・・・。

とみぃとみぃ 2008/05/07 02:28 カッパネタゎよくわかりません笑
 
つるぺたゎ気にすんな(*´∀`)b笑
美織だって(ry
だから大丈夫だょ☆

ルイルイ 2008/05/18 18:24 どもです!!

そうなんですか。
僕も誰かにファンレ書きたいです。

そうそう相互申し込みたいです。
ブログ名 冬のアゲハ♪ハピネスの噴水広場♪
URL http://yaplog.jp/berrytentere/

です。
ちなみにアゲハはメインブログです。

ではww

ayumi0222ayumi0222 2008/05/24 23:12 >>ライさん
行けれるだけいいぢゃないですか><*
今まだこっちにいるんですかね?
忙しくて全然把握してないっすOrz
ごめんなさい(ノд<)


>>とみぃさん
美織wwwwwwwwww
いあ、でもちひろ美織にも負けてると思うよ?え


>>ルイさん
ファンレはいいっすよb

相互了解しましたw
6月以降貼っておきます;

ξ・∀・)<2008/04/27 遥かな虹の始まる場所を♪

いろいろとまぢで時間がないっす;

だから相互とかしてくれてる方とか

リンク貼るの遅くなっちゃいそうです;

コメレスも多分できないし、、、

でもちゃんとできるときにしますのでご安心を←


あー;

やること多いよOrz


つかメロングリーティングだっけ?

あれ終わったんだね←

いけれないちひろには関係ないけど(∀)あ


つかFCツアー去年の今頃は

来年は絶対に行く!」とかよーたのに

見事に修学旅行と被ってる件(ノ∀`)

まあ、こっちはこっちで北海道にでも行ってくるよてb


つか改造だりぃOrz

サンホリ聴いて頑張るわwえ

最近もういろいろと忙しいね;うんw何

melon-pannamelon-panna 2008/04/28 01:28 お久しぶりです。
クリームパンナです。

こちらで始められたのですね。
私もやっているのでよろしくお願いします(と言ってもお笑いのことばかりですが・・・)。

心音心音 2008/04/28 20:39 コメレスとヵ、いろいろ忙しいカモしれませんが頑張ってください♪
ちひろcのブログ楽しみにしてるので^^
ツアーと修学旅行かぶってるんですネ。。。
心音も部活の発表とヵと妙に予定重なったりしてテンション落ち気味です。。。
北海道、まだ先かもしれませんが楽しんできてください☆

とみぃとみぃ 2008/04/29 01:27 社会人も忙しいけど、学生ゎもっとだね笑
まぁガンバて(*´∀`*)ノ”

ルイルイ 2008/05/04 11:18 どもです!!

そうなんですか。
大変そうですね。
頑張ってくださいね!!

ではww

ayumi0222ayumi0222 2008/05/06 14:59 [>クリームパンナさん
お久しぶりです!
一応始めてみましたwぁs

[>心音ちゃん
忙しいね;
本当に忙しい←
宿題も終わらないしなwあ
まあ、忙しいのは充実してる証拠!
そう受け止めないと
先が思いやられるんだぜOrzあ

[>とみぃさん
ですよねー☆え
頑張るぜ!

[>ルイさん
そうなんですよーw
頑張りますw

ξ・∀・)<2008/04/18 絶対に譲れないんだからああああっ!!

最近聴く音楽が偏ってまんがなwぇちょ

いろいろと本当にありがとうございまs(ry

 

つかハロのことについて書きたいんだけど

なかなかネタが見つからない件についてwぇちょ

あ!リゾナントブルー聴いた!!

なんか愛佳がかっこよかった(*´ω`*)←

 

しかし愛佳アレなんでしょ?何

なんかすっげぇ心配なんだけど、、、

早く元気になってくれてるといいな><*

あたしは元気な愛佳が好きーVvぁs

 

つかつかつーか

最近あゆみ不足なんですけどOrz

未だにカリスマ・綺麗のC/W聞いてないしwえ

兄貴にせっかくもらったのに(´A`)

 

あw関係ないけど(ry

本当に(ry

 

それぢゃあねん(ω)

コメなどは前の日記にレスしてますので

そちらご参照ってことでよろ☆え

心音心音 2008/04/19 10:10 心音のコト覚えててくれてメチャ感激です笑笑
愛佳ちゃんめちゃカッコいぃですよね☆★
制服姿で立ってたシーンは何気にカワいぃし。。。wぇ
不足しちゃう気持ちわかります☆
特におけいこ中とかは!!^^
メロンのブログはお気にです笑

ルイルイ 2008/04/19 10:52 どもです!!

ルイです!!
移転お疲れ様です。
相リンって平気ですか?

ではww

ライライ 2008/04/19 10:54 こんにちは。ご無沙汰しています。今週の土曜日は休みです(苦笑)。福岡の娘。を見てきましたが、愛佳ちゃんがいなくて何か物足りない感じでした。

次のライブから復帰するようです。本当に、元気な姿を見たいものです。

綾音綾音 2008/04/19 11:46 みっつぃー先週の福岡公演とか休みやったもんねー
行ってないけど私w
でも無事で何よりw
千奈美にこのこと知ったの学校の情報の時間で
ネットつなげてたときで
ちょっとハピナスやったw

自分カリスマ綺麗買ってない((汗
メロンヲタって名乗れなくなっちゃうから
買わなきゃw

華菜華菜 2008/04/21 16:16 カリスマ綺麗、聴いたよ♪
メロンのラジオで、何回か流れてたし。
ノリがいいてゆうか、可愛いてゆうか、いい曲。

リンクの件、メールありがとう。
okみたいなんで、うちのブログに貼っとくねン♪

ayumi0222ayumi0222 2008/05/06 14:45 [>心音ちゃん
愛佳かわいいよねー!
つか笑ったかおがさ
めっちゃ友達に似てるんよ[笑]+゜
メロンのブログあんまり見てないかも;え
最近まぢ忙しくてさっ><*ぁs

[>ルイさん
大丈夫だよーw
ぢゃあ今度貼っておくねb

[>ライさん
お久しぶりです!
土曜日お休みでしたか;
あたしが学校でしたwぁs
やっぱりどのグループも
メンバー○1人でも欠けたら
意味ないですよね;何

[>綾音っち
wwwwwwwwwww
つか情報の時間におまwwww
まあ、元気になったからよかた☆何

最近やっとオンナザカリ聴いたけど
なんつー(ry

[>華菜ちゃん
カリスマ綺麗はアルバムで結構リピったけんなーwぁs

了解でしw
あたしも貼っとくねーw