オマキ1,リス3

今日のZラはちゃんとやってくれた.216試行を1時間か・・・2個体は厳しいな.
LッカのテストとGイのベースとRイの訓練(35試行で強制終了).今日はHマーとBーを病院に連れて行く日で,その準備に時間がかかりばたばた.今回はM本さんが行くことになったので,ばぶはいつも通りご飯担当.クリーニング屋がこの時期だけ19時に閉まるということで,慌てて帰る.帰り際に,F先生にデータの解釈と今後の展開について話をしようとしたが,なんだかつまらん話が長々続いていたのであきらめた.また今度.
Kろしぃ先輩からの連絡で,Bーにも問題がいくつかあることが判明.明日からお薬は2個体分.でもよかった.原因が明らかになったんだもん.

ゴーヤツナサラダ,茄子のゲホゲホ炒め

今朝はばぶ2の創作料理,ゴーヤツナサラダ.味付けはマヨネーズと醤油らしい.塩茹でしたって厚めに切れば苦味はそのまま.私は苦味が好きだから別にいいんだけどね.慣れてきたらそれが心地よくなってきた.お酒に合うかもよ.
お昼,実験しながら,日記つけながら,Kろしぃが昨日買って来てくれたおやつ,「コラーゲンジュレ」なるものを食べる.ハウスが出してるんだけど,つるりん具合もいいし,そこまで甘くないのでよい.これで,レモン2個分のビタミンC+コラーゲンを摂取できたらしい,やった☆
夕方,F先生んちでとれたいちじくを頂く.甘くてやわらかくておいしい!いちじく好き.
夜はカナート行く途中の中華料理店「老安記」にて.目的はもちろん茄子のゲホゲホ炒め.あー,やっぱり今日も二人してゲホゲホ,刺激的でおいしい.山椒とか唐辛子とかその他いろいろ,真似できない味つけ.くせになります.
茄子のピリ辛炒め,450円
帰って,(ばぶ2が100円ショップでいつの間にか購入してた)豚キムチラーメンをちょっともらう.だめだだめだ,こんなので1日の食生活が終わっちゃ!!!