2007年7月25日にオープンした「サンプルラボ」に

行ってきました!

◎「サンプルラボ」とは???

大雑把に言えば試供品がもらえる有料会員制のお店です。

入会金300円、年会費1000円で1日5個までの商品がもらえます。

HP→http://samplelab.jp/index.html


今回はとりあえず店内をざっとみてサンプルだけ貰って帰ってきました。

今日貰った商品は写真の通りです。

・日清Chin 五目焼そば

・TaKaRa 「直搾り」もも

黒酢バー黒酢&りんご)

黒酢バー黒酢&パイン)

・スカルプ ケア エステ マスク

・トリートメントフォーム

・その他ガムなど。

一日に5点以内お持ち帰りできるのですが、

その5点に含まれないサンプルもあります。

ガムとかがそうです。

サンプルは大体食品や化粧品です。

そのほかにも展示品が色々とありました。


ただ今オープニング期間ということで人がすごいです。

12時に行って12:30から配られる整理券を貰って

14時に入店しました。

原宿なんで時間はつぶせますが、やっぱ炎天下の中だと

少しでも並ぶのがつらいですね。。。

暑さ対策はしてくべきだと思います。


また大好評ということでもう品切れのサンプルが

たくさんあるようです。

私が行った時もほとんどありませんでした。

朝イチで行かないとやっぱりダメなのですかね。


これからも行ったら情報を載せたいと思います♪