サンプルラボ(2)

久しぶりにサンプルラボに行きました!

4ヶ月ぶりです(2回目)


なんか抽選制度がめんどくさくて

全然行く気なかったんですが、

このままだと元が取れないと思ったので

予約しました(笑)

しかし授業の合間をぬっていこうとしたにも

関わらず、授業が始まるときにはまだ

サンプルラボにいたというせつなさ。

入った瞬間いきなり

「こちら引いてくださいー」と言われ

ラッキーボックスと書かれた箱からくじを引きました。

何か当たるのか?!と思ったら単なる整理券。42番。

4ヶ月も来なかったらこんなシステムになってました。



今日の戦利品はこちらです。

・Protect Gel

マイクロダイエット シリアル

・業務用 エステバスシリーズ プレミアムエス

・業務用 エステバスシリーズ お姫さまのエス

・ソノコ ザ・ファンデーション

UCC ザ・ブレンド アイスコーヒー無糖


実はまだ何も使ってません(笑)

ただ今回も数は少なく持って帰るものが

決まってるかんじでした。


エステバスシリーズは7種類あって、

完全に名前だけで選んできました(笑)

まだ使っていませんがこれは楽しみです☆