サンプルラボ(3)

サンプルラボに行ってきました。

これで3回目ですね。

もう年会費1300円のもとはとれたと思います。


というか今日のサンプルはめっちゃ嬉しいです!

開始5分後に行ったにも関わらず、

抽選番号は8番。

そう、8番目に入れたんです☆


おかげでいつもなら(2回しか行ってないけど)

手に入らないような数量の少ないサンプルをゲット!

なんか今日は大きなものがおおいですね。


UCCバリスタズスタイル カプチーノ

・スイスミス マシュマロ入りココアミックス

・ジャリーバル ハイダメージヘアケアセット

・基礎美容食品「つやや」

・T&Oスタイリングトリートメント

・クッキングシート まる 26cm


カプチーノはなかなかまろやかでおいしかったです☆

この前行った時にはスイスミスのココアがゲットできなかったので

めっちゃ嬉しかったです☆


そしてなんといっても!!!

ジャリーバル ハイダメージヘアケアセット!!!


もはやサンプルではないですね。

普通に商品です。

シャンプー・リンス・ヘアオイルのセット。

実売価格7,875円(税込)!!!


まじテンションあがります。


ついでにこの前は混んでいたオーラ検定もやってきました。

私のオーラは緑でした。

よくわからず。(笑)