ロマンドロールのティラミスミルフィーユ

ロマンドロール知ってますか?

私は横浜在住で、横浜には2箇所ぁるので

みんな知ってると思っていました。


でも、大学で話したら

「何それ?」って言われました。

知らないんですね・・・びっくりです。

裏見たら…なんかやたら店舗はあるのに



東京にはなぃ。


びっくりですね…なんでないんだろぅ。


結構前から横浜にはあった気がするんですが、

食べたことはありませんでした。

この前Northportという地元のショッピングセンターに

行った時食べてきました。

フランスロールといぅ名のクレープなんですが、おぃしぃ。


私はバイトでクレープ焼いてるんですが、

やっぱちょっと普通のクレープとは違うかんじがしました。

生地が薄いのかな?それでいて、具が生地全体に広がってる。

ティラミスの味がずっと続いて、すごぃおぃしかったです♪

それでぃてミルフィーユがやばぃ!

さくさくミルフィーユ☆

ティラミスクレープ食べるならミルフィーユは

絶対入れるべきです♪

色んな味があるみたいなので、もっと食べてみたいですね。


ROMANDROLL
http://www.romando-roll.com/home.html