CAFE&KITCHEN EXTOLL

来年から3年となり、今の校舎とお別れです。

なので、今の校舎周辺のおぃしぃと噂のカフェに行ってきました。

それがCAFE&KITCHEN EXTOLL。


商店街の二階にぽつんとぁるなぜかおしゃれなカフェ。

アーティストの人が作っているカフェっぽいですね。

まずはランチ♪

トマトとチキンのオムライス♪(みたぃな名前)

オムライスはこれと、デミグラスソースがありました。

とにかくボリュームたっぷり☆

たまごとろとろ♪

めっちゃおぃしぃ☆こんなにおぃしぃとこが近くにあったなんて。


次はデザート♪

キャラメルムースです♪

自家製なのか仕入れてるのかはわかりませんが

なかなかおぃしかったです☆

結構しっかりとした食感で、甘すぎず、甘くなさすぎず、

絶妙でした。また上に載ってるアイスが嬉しい♪


ただ学生にランチ1300円はきついっす…


CAFE&KITCHEN EXTOLL
http://www.extoll.jp/