FX為替情報商材レビューと検証

2008-03-02 FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪

忙しいサラリーマンやOLの方にはピッタリのシステムトレードで、

テクニカルを数種類使った、スイングトレードです。ですので、

トレード画面には張り付かなくても良いです。

設定の仕方も簡単で、初心者でもマニュアルを読めば5分位で

設定が出来ます。

前回のメルマガで紹介した、南緒さんのワンデイトレードと同様に、

シンプルイズベストですね。

エントリーサインは、個人の裁定が入らず、誰でも判断出来ますし

同じレートでポジションを持てます。また、利確も同様にサインが

出ますので、これも個人の裁定が入りません。

STOPのルールや、このシステムトレードでの推奨する通貨

指示はありますが、どの通貨でも同じパラメータで使用出来る

と思います。

システムトレードには、どうしてもダマシサインが出る事はありますが、

この超シンプルシステムトレードでは、どうでしょうか?

試しに過去のチャートで、サインを表示させてみましたが、

サインのダマシは少なく、サインどおりの取り引きで、

結構利益は取れていますね。

セールスレターに有るsarahさんの最近の結果と比較しても

遜色はありません。

マニュアルに判り難いところがあったので、質問のメールをしたら

30分で回答が返って来ました。サポートの方も万全ですね。

(動画解説付)〜マル秘テクを大公開〜FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪◆第2回売上ランキング1位獲得◆

2008-02-26 Super FX SYSTEM スーパーFX

従来のトレードシステムの弱点を克服した

驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM


評判がよかったので、ついつい、購入しちゃいました。

今までに、システムトレード系の商材は

何個か購入しました。

しかし、これまでの商材は

トレンド発生時には儲かるのですが

どうしても、レンジ相場ではダマシが多く発生し

ロスカットが連続するケースが多かったと思います。

この問題をどうにか出来ないか

システム側で判断できるものはないかなーっと

思っていたところ

あるブログで見つけのが、これでした。

この商材の良い所は

・他のシステム系より勝率が良く、利益幅が大きい。

・レンジ相場トレンド発生時をシステムが自動判断する。

・裁量が入る余地がなく、シグナルの通り売買するだけで

 初心者でも簡単に利益を上げれる。

プログラムインポートするだけなので簡単に設置できる。

・大きなドローダウンがない。

・設定した期間のシュミレーションが出来る。

・半年間無料でシステムをバージョンアップできる。

・自動売買も可能(推奨はしてないみたいです)

デメリットとしては

・いつサインが出るか分からない。

・売買回数が月10回程度と少ない。

こんな所でしょうか。

総合的に判断して、買いだと思います。

従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM

2008-02-24 FX-max Daily 検証

2008年1月14日より一時販売を停止しておりましたが、2008年1月27日朝10時に再販を開始いたしました。

Daily/Weekly/Monthly全て再開いたしております。

Dailyに関してはすでに500本達成していますが、機会を逃した方に追加で200本半額を追加いたします。

ただし、予告無しで、200本達成後に定価に戻します。ご理解いただければと思います。

また、短期間で多くの売上があり、サポートが追いつかなくなった場合は、再度発売中断の可能性もありますので、ご理解ください。


FX外国為替)は売りか買いのポジションを取るだけなのに、意外と簡単に儲かるものではありません。

多くの方がチャレンジし、失敗をしています。勝者1割 敗者9割といわれる市場です。

さらに莫大な利益を上げている人はほんのごくわずかで1%前後だと思われます。

FXは儲かるという、うたい文句に誘われ、数ヶ月良い思いをした後、数回(中には1回)の負けで資金の全てを失うことも稀ではありません。

FX-maxではそのような負け方をすることなく(少なくともここ数年のデータ上)、確実に利益を積み上げます。

100万円の資金を1年で1億円に膨らませることも可能です(少なくともここ数年のデータ上)。

FX-max Daily 70000円を初回500本まで 35000円 50%OFF

2008-02-23 98%のトレーダーが知らないFXの常識

初心者でも簡単に...というタイプの商材ではありません。

トレードの具体的な手法などは載っていません。

でも今までにない、耳寄り情報が入っています。

あゆみは、多くの商材やブログを見ていて、情報は

知っているつもりだったのですが、初めて読む内容が

多くって、目からウロコでした。

テクニカルなどについて解説は省略されているので

ある程度知識がないと挫折しちゃうかも。

他でわかることはそこで勉強して、というスタンスです。

(実際、私も興味のない章はスルーしちゃってます)

お気に入りは何といっても、今話題の「フィボナッチ」が

リアルタイムで引けちゃうカスタムインディケータ。

私も最近MT4を使い始めたのですが

なかなか使いこなせなくって、(そういう方多いのでは?)

自分で調べて、設定して、と考えただけでも...大変。

これすごーく便利です♪

参考になるサイトの紹介などもあります。

中身が見てみたいっていう方の為に、セールスページに

一部のページが公開されていますよ。

じっくり内容を検討してそして決められるのも良いですね。

期待通りの内容でなければ365日返金保証もあるので

本を何冊か購入することを思えば断然お得ですね♪


これが、唯一 まともなFX 本 98%の トレーダーが 知らない FXの常識10【無料立ち読み】GLOBEX 通貨先物 トレーダーが書いた本。2%のプロの流儀を伝授【365日間無条件全額返金保証】 

2008-02-22 FXで貧乏脱出するFX完全成功指南書

FX初心者向けFX完全成功指南書とタイトルにありますように、

今からFXを始める人が読むのに適しているE−Bookです。

中級者の方は読まなくても良いでしょう。全体で203ページもあり、

かなりのボリュームです。この中は大きく2部構成になっており、

第1部 FX初心者のための基礎講座

第2部 5万円から始めるお手軽デイトレード

となります。「FXとは」から始まり、取り引き会社の選び方、

口座開設の仕方と丁寧に書かれています。色々な用語も親切に丁寧に

解説されていて、また、テクニカル手法についてもひととおり

解説しています。

このE−Bookをひととおり読めばFXの基礎知識はバッチリですね。

デイトレードの手法ですが、特別なテクニカルや突飛な手法では無く、

オーソドックスな手法での取り引き手法となっています。

本屋さんで売っている初心者向けの書籍と中級者向けの書籍を

合わせた感じの内容です。

書籍を何冊も探すのが面倒な初心者の方にはお勧めです。

【無期限メールサポート付、FX初心者のための貧乏脱出バイブル!】FXで貧乏脱出するFX完全成功指南書【素直にこのままやるだけで成功事例爆発】