竜がいっぱい

 

先日、車でどこかに遊びに行こうとなり、思い付きで行ってきました!

 

 

坂戸市にある台湾風のお寺です(=゚ω゚)ノ

天気はあいにくと雨でしたが、その分、人が少なくてゆっくり見たり写真が撮れたりしました。

 

よく行く日本のお寺とは雰囲気が全然違っていたので、まるで本当に海外に行ったみたいでした。

 

横田

贈り物☆

最近、特に目立った出来事が無かったのでブログも滞り気味・・・

 

 

来週には色々と予定が入ってるので、ブログネタも溜まるかな。

これは、その予定用のプレゼント!

 

よろこんでもらえるかちょっと不安です(~_~)

 

横田

さ~た~

 

最近、美味しいです☆彡

 

サーターアンダギー♪

香ばしい感じが美味しくて最近よく食べています!

 

私は朝ごはんが苦手なので、少しでも食べようと最近これを1つ食べて出かけたりしてます。

 

食べすぎてカロリーが若干きになりますが・・・

 

横田

イヤホン

 

少し前にワイヤレスイヤホンを新調しました!

 

ずーっと昔に買って、重くて使いづらかったのでコード派でした。

でも、最近コードだと買い替えが頻繁におこるので思い切って買っちゃいました。

 

そしたら!現在のワイヤレスイヤホンはつけても全然落ちない!!

技術の進歩はすばらしいな~

 

横田

食べるとき

 

とっても美味しそうな料理(^^♪

こういうものを外で食べるとき順番を気にしてしまいます!

 

家では自分の好きなように食べてしまいますが、あまり一般的ではないようなので、

外で誰かと食べるときには気にしてしまいます。

 

品数が増えれば増えるほど悩んでしまいます!

どういうものが正解なのか・・・・

 

 

横田