ヲタやめます

どうも、昨日家に帰ったのが朝4時過ぎてましたおいらです。
例の子とは友達からということでお付き合いすることになりました。
自分を変えないといけないと思ったからです。

ヲタやめるというのは、今回一連の流れが自分自身を見つめなおすきっかけとなった訳で、そろそろ今の自分を変えないとなと思った訳なんです。
ここ3年だっけかハロプロを追っかけ、色んな人と出会ってきた訳ですが、自分自身の成長が止まってたのは自分自身がよくわかってます。自分に対していかに甘かったか。
ヲタをやめるというのは今はよくてもきっと2ヶ月くらいすると禁断症状みたいのがでるんじゃないかと思うんですが、頑張って自分をもう一度磨きなおしたいと思うので我慢したいと思います。
(´・ω・)<なんか日本語激しくおかしいな、今日。

ただ、ヲフ会とかは今まで通り参加したいなとわがままを言わせてくださいw
ハロプロの追っかけはやめますが、みんなとの出会いは切る必要もないので。むしろ今後も今以上に大切にしたいと思ってます。

よって今冬のメロンツアーも行かないことにします。柴ちゃん見ちゃうときっとやめれないと思うんで。
来年からは暇つぶしにまた剣道でも始めようかなと思ってます。

とりあえず、今の心境を述べてみました。日本語がもっさおかしいですが、まだ自分の中で今後の展望など全く見えてないのでこんなおかしな文章になるのかな。
27歳になった1年は本気で頑張ってみますので応援よろしく♪
ではでは。

川σ_σ||<告白記念日?

コレティキタッw

,,-_-)ノィョゥ。どうも最近幸せすぎて怖いですおいらです。

BBOさん含め数人は知ってると思いますが、おいらに冬じゃなくて春がやってきそうなんですよ。ま、失敗したときは失敗したときですが、今日は31日に控えたおいらの誕生日会ってことで、その子と二人で夕ご飯を車で食べに行ってきます。
ここ数日毎日一緒に帰って、駅近くでご飯食べたりミスド行ったり駅構内で2時間ずっと話してたりと一気に急接近な訳ですが、まぁどうなんでしょw大丈夫かなぁと。これで(´Д⊂ダメポだったらおいら女性不信になっちゃいますね・・・そのときは女性セブンとか愛読したほうがいいのでしょうか?

帰る電車がすぐ来るのに、1時間くらい先の電車まで一緒にいてくれたり(むこうから)するのでほんまこれで何も思われてなかったらおいら(-_-)ウツダシノウ になりますよ・・ええ。

そんなこんなで今日は「告白記念日」になるよう頑張ってきます。

※私信:今日ディナーショーのやつ入金してきますが、今月まじでお金やばいのでもしかしたら東京までいけないかもしれない・・。給料もらってすぐなのにもうテラヤバス・・。
まぁ今日ダメポだったら行くけどね・・。
あ、大丈夫だったからってヲタ(・∀・)モウヤメル!とかやなくて、ちょっと遠征控えないとお金やばいってことですので・・。あらかじめ謝っておきますね・・。

さゆみ祭@周南

从*・ 。.・)<うべー

( ゜∀゜)ノィョ―ゥ。おいらです。どうもこんにちは。更新自体は24日なんですが、ご了承くださいw

さゆみさゆみした昨日から一夜明けてももう超さゆ高確率モードから抜けてません。なんていうの?あのアンコール終わった後のさゆの挨拶がもーヤバス、テラヤバス。昨日来てないさゆヲタは超(´・ω・`)残念ね。

前日のれいな@福岡もよかたけど、前にも凱旋してるからね。やっぱ初凱旋とかこっちもウルウルきちゃうよ・・さゆみアリガト!(´▽`)

内容とかは色んなところにあると思うので、そちらにお任せ●⌒ ヽ(´ー` )

でも川*’д')<福井でもやってホスィ…みたいなところがあったのが印象的でした。
今度また福井であったら行くからね、愛ちゅん(;´Д`)ハァハァ

それにしても、今度誕生日ですが(ひとみんと同じw)どうやら今年は(´・ω・`)な男祭じゃなさそうなのでとりあえずよかった。誕生日後色々報告できたら(゜∀゜ )イイナとか何とか。まぁ環境変わらない可能性もあるのであんまり多くは語りませんww

千奈美に、某さゆ含めたDDまちゅんぽさんの希望により、ところどころでBBOとあわせて20回以上は「まちゅんぽー」とか「まちゅヲイ」とかやってたの・・・。周りの人たちきっと( ゜Д゜)ポカーンだったと思いますが、申し訳。全てこの場にいない「まちゅんぽ」が悪いんですよ(・∀・)ニヤニヤ

でもね、いっつも卒紺とかで負け組率高い干され九州なんでたまにはこういう風に抵抗させてくださいorz
先日のすかいらーくカップの決勝ゴールあげた柴ちゃんも結局見損ねてる訳だしね(´・ω・`)

とにもかくにも、川σ_σ||<さゆおめでとう。そしてありがとう。

れいな祭

川σ_σ||<浮気ものっ

从 ´ ヮ`)<帰ってきたと〜

とのことで、今日娘紺@福岡に昼夜参戦してきました。
感想「席がよかった」。昼は2階12列だったんですが、通路キタッwwまさか、通路と思ってなかったんで、BBOとハイタッチヽ(´ー`)ノ
でも、二人ともメガネ忘れるとかアリエナス・・・・orz
3連休で声の心配しなくていいので、やや必死に(必死レベル3.5)愛ちゅんを推しました。遠目ですが、やっぱかわいいな・・とか思いながら|д゜)カンサツ

夜は1階12列だったんですが、これまた通路キタッw(調べれよw
おいらはメガネ車だったんで、夜は愛ちゅん専用メガネを着用(*´д`*)カワイスギ
紺終了後にはれいなが昼夜でてきてくれて挨拶。アンコールも「れいな」コール一色で、地元ならではのこの盛り上がり。
でも、福岡人だけじゃないと思うが、この九州気質やっぱいいわw(;´д`)ゞ アチィー!!
明日のさゆ祭はどうなるんだろな・・・初凱旋だしな。やばいことなる罠。

内容に関しては、特に書く必要もないんですが、夜直感2にて「そうだそうだ・・・・」のところでれいなソロがあったんで、すかさず「れいなれいなれいなれいな」と入れてみますたw

今日は昼夜両隣に大変恵まれ、とっても楽しくロマンスやらヲタ芸し放題でしたww
明日は4席を3人でリッチに使います。さゆ待っててね。

从*・ 。.・)<大成功♪

春の大連番&ヲフ会企画について

 そろそろ裏で企画準備しよーとか何とか。受験生いるんで、目に入らないところでコソーリ色々考えておきませんか?目に入ってもいいけどそっちに集中しちゃう人は回避してくださいww落○たらおいらA級小倉に・・いえ、A級戦犯になっちゃうしな。

 よく考えればTシャツ作ってないのあるぞ>BBO

 Tシャツは前回よりよいものを提供させていただきます。なもんで、ほかにもいい企画とか新しい試みとか馬鹿しましょーよ。

※ウーロン茶はもうかぶりません。猫かぶっておきます。

ヲタカラ in 神戸北区のどっか

 まぁこれは某氏の日記にあったのであまり書かないが、ほとんど俺歌ってないか?ww
翌日教育だったんで、まったく問題ないけどね。「絶対解ける=てんぐっち」は今度歌詞作っておくんでみんな春のヲフ会で歌ってあげてな。(ヲフ会春なんかな)

仲間は大事やな

川*’ー’)<やよっ

どうも、ゴンチャロフモロゾフなお菓子DD店長です。
 先日、ハロプロ関係のヲ友達がすっごくやばそうな精神状態になってたようなんで神戸に行ってきました。
わざわざ神戸までって思うでしょうが、結構長い付き合いで実の弟より色々心配してるんです(勝手にw)。メール、電話色々考えましたが、仕事が仕事だけにそういう手段は取りたくなかったんです。後、おいらのいいのか悪いのかわからない性格が「迷うならやってみる。迷う時は、あまり理論的に考えない。」なんで。結構計画とか勉強だかは色々データ算出したりするほうなんですが、買い物とかどこかに行くとかはあんまり考えないんですよww先に行動しちゃってるの。
だからいつもBBOにはラーメン食べたいから久留米とかそんな感じで迷惑をかけてる訳ですな川σ_σ||シバシバ
 でも、結果前を向いてもらえたみたいなんで、おいら行ってよかったなって思ったんです。行く途中何言おうとか、手紙に言いたいこと渡して帰るかとか考えたんですよ・・一応。実は車の後ろの席に手紙セットがあったのに気づいただろうかw>神戸人二人

 今回のことだけじゃなくて、一言だけこの場を借りて言えば、本当に困った時、悩んでる時に何も言わず声とかをかけてくれる人は大切にしなきゃね。
おいら一度人生底まで落ちたけど、数人剣道部の友人がかなり話を聞いてくれたり、一緒に飲んでくれたりしたな。結局その時期、人間不信にもなったんで、最後は自分から切った感じになったけどさ。その内の一人が今度結婚するみたいなんでアリガト!(´▽`)って言ってくるよ。まぁ言わなくてもわかってると思うけどね。

 結論づけると、あれだけの人に心配されて、励まされて。お前さんは幸せもんだよってことだな。それとハロギルはいいグループだなって。最近ベリヲタばかりでベリギルみたいになりかけてるのが少し居心地悪いがなww

从o゜ー゜从<まぁ、さ 白いチーズケーキのソースが○○berryばっかでベリヲタじゃない俺とH氏はションボリだったな。どーも、もう一人の絶対解けるてんぐっちがどーもどーも怪しいぞw