そんなこんなでまた来ない

( ´酈`)ノ

 はい、今日久しぶりに仕事してきましたおいらです。どうもお疲れいな、自分。
さて、仕事的な内容から気になるニュースがコチラ・・・・・・(つд⊂)ミナイフリ
大丈夫!と書いてありますが、絶対こんな記事知らない人がいたら「つながらねぇぞ(゜Д゜ )ゴルァ!!返品だ(゜Д゜ )ゴルァ!!」って言ってくる人がいるんだろうなぁ・・・。その頃までには、違う仕事に就いていたいものですΣ(゜Д゜)
無線LAN使うにはある程度知識が必要とかにしてヽ(`Д´)ノクレヨ 全くわからない人が無線とか本当に以前書いたと思うんだけど「めいわ・・ry」

 まぁ、そんな話は(つ´∀`)つ<置いといて。
まだ青封筒来ません。忘れられてますか?九州だからですか?ツアー会場無いからですか?(つд⊂)エーン
後浦━━ヽ( ´ Д `)人(●´ー`●)人从‘ 。‘从ノ━━なつみ!!!!
はともかく、その後の、あやや+メロン+Wのやつまで九州無いなんてさ。ありえれいな(´Д⊂グスン
何?地方ヲタはもう大概諦めろって?ヲタ辞めろって?人間辞めろって?(゜Д゜ )ゴルァ!!
そんなことしてるから地方のヲタがだんだん辞めていっちゃうんだよ・・・・遠征費出すくらいならチケ買った方が余程有益だよ。もうちょっと考えろよったく(#゜Д゜)
 ま、都会にいる人にはこの気持ち分かる由もない・・・・(・∀・)カエル!!

楽天イーグルス・・・・・・これじゃ馬太目 ぽ..._〆(゜▽゜*)

 詳しくはこちら
てか、(´Д⊂ハナカラダメポ
 ま、楽天には初年度そこまで期待しておりません。おいらホークスの長年のファソですから☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ残念!
楽天は7回の応援歌だけが楽しみで、楽天対ホークス戦で間違っても背番号22「AYUMI」を全国に晒さないように|゜Д゜)))コソーリ踊りたいと思います。

それにしても、ソフトバンクが巨人っぽくなっていくようで少し心配・・・・・(⊃∀⊂)テヘッ

ポップジャム(追加更新)

 さっき、ほんの今さっき初めてエロス見ました。

( ・ω・)σ<これ柴ちゃん?髪型ガァァァアー
(〃 ̄ー ̄〃) <これはこれでええやん
でも、なんか振り付けがエッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
もう見てられないシバチャン(*・∀・*)エッチー!!
ということで、明日エンドレスでこの動画を見てると思います。
とにかく、エロスでしたc⌒っ ・∀・)っ<ネル