Hatena::ブログ(Diary)

Lonely≠Story→


2010-02-02 コバルト色ってどんな色?

ばかも〜ん!そいつが・・・

タブブラウザなので巡回中のブログを開きっぱなしにしていた。


”そのときブログは盗まれた”



音量落としてなかったから結構ノンキしてたあゆむさんもビビッた。

意地悪爺さん意地悪爺さん 2010/02/03 00:07  さい◯さんの所でしょ?
 私なんか仕事中に(以下略)

さいださいだ 2010/02/03 09:10 私は職場のPCはスピーカーをはずしているので聞こえません(笑)
だってエラーとかの音が鳴ったら鬱陶しいし。

ayumu_bayumu_b 2010/02/03 10:18 昔流行ったスクリーンセイバーみたいでした。
エラーはともかくファイルコピー時に重複ファイル処理のダイアログ出して止まる時はなにか音鳴らせって思いますね。気付かず放ったらかしの場合多し。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト

コメントを書くには、なぞなぞ認証に回答する必要があります。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ayumu_b/20100202/1265088828