黒子最強説

この手のツッコミは野暮っちゃあ野暮だ。
もしもボックスさえあれば、の類だなす。


黒子のテレポーテーションがあれば美琴いらないんじゃないの? な最終回だった。


前回能力を封じる音(キャパシティダウン?)に苦しんだのに何の対策もとらずに乗り込んでいくのもどうなんだ?
耳栓でもいいだろうしクワイエットコンフォートでもいいだろう。
結果3回も同じ手にやられちゃったわけで、それは佐天さんを活かすためなんだろうけど終盤の美琴はとんでもなく間抜けな気がしちゃったりもした。


大団円だからいいんですが。
子供は…嫌いだ。(T_T) 滂沱


泣いてんじゃん。



コンビプレイがビシッと決まる気持ちよさ、これ何かで見たなぁとさっきまでアニメ作品を頭の中で検索していましたが……


これ*1だった、
D



…ような気もするが違う気もする。
スラムダンク』みたいなスポーツもの、*2にはよくある場面かもしれないけど、見てて気持ちよかったのっす。



そしてこれもいつの間にか終わっていた『ちゅーぶら』。

*1:他、検索ワード”アライバ”で見つかる一連の動画。『荒木・井端 アライバ 4』がMMDの元プレイですが

*2:JOJO4部ラストもそうかもね