もうゴールする

[:H320]

貯金箱壊して〜♪ほにゃらら、ほにゃした〜♪
って歌詞の歌があったと思うのだけれどもメロディすら思い出せないや。
#爆風スランプの『大きな玉ねぎの下で』ではない、と思う。
これで3DSと自転車を買うのです。


##あれ、『大きな玉ねぎの下で』、なのかなぁ?

ビバ・アミノ酸

タルタルを楽しむシュリンプサンド


ん、シュリンプ要らないな。タルタルだけで。
あのプツン、とした歯ごたえがいいのか悪いのか。*1


まず私はエビが好きなのかどうか、根本的なところから考えなくてはいけないかも。
私は果たして 魚介類(から除く魚類)を美味いと思って食べているのだろうか?


魚介のパスタもあんま好きじゃないしなー、ムール貝って邪魔じゃない。



こないだ牡蠣づくしをご馳走になってそれはそれで美味しかったけれども。(美味しがってんじゃねーか!)

*1:寄生獣』の第一話の…、ってほんとに食べられなくなりそうだから自重

三十路岬

ホームズ氏Lv.30に!
エース爆誕

行け ホームズ ! 忌まわしき記憶と共に!


まずはザ・コースアウト*1を抜き去るのだっ!!


#あれ?死亡フラグだっけ?


初戦
[:W320]
いい感じ。

2戦目…あれっ!?ま、まぁこんなモンでしょ。



Bsp.Lvも32に達しニュル4時間耐久参戦可能に。

ロジクール ドライビングフォース GT(LPRC-14500)

ロジクール ドライビングフォース GT(LPRC-14500)

これまだ3万円以上近くするんだよね、amazonで。

*1:ヨハンセン氏でしたね、訂正