15時頃から土砂降り。
ところが17時ごろから小雨に。
ラッキーと自転車漕いで家に着く1kmほど手前から…また土砂降り。

ラーマヤナではガンジスの河とも伝えているがね(←ウソ)*1

びしょ濡れ!
くそぅ、途中で道端で産気づいた妊婦さんに捨て置けず病院まで付き添わなければ…
孫に会いに都会(浜松)に出てきたものの迷っているお婆さんと一緒にお孫さんのアパートを探さなければ…
トースト咥えた美少女転校生と角でぶつかって口論にならなければ…

じゅーぶん間に合ったのに!


そういやインド出張の話。
僕のところには来なかったけれどちょっと行ってみたかった気がする。
結構人生観変わっちゃう気がすんだよね、俺の精神的テンションだと今ッ!

あ、そうだジョジョアニメ化だそうで。何部をやるのさ?
1部から希望。

ゲームもわりと良さ気。やっぱ格闘ゲームが無難なのかなぁ。
クラッカーヴォレイが
D

*1:どうもインダス川ガンジス川の区別がつかなくて困りモノ。古代インド的にはどっちのほうが地理的に近いのさ?