あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

奥行

 厚生年金であやびえ。
 二階から見てるせいと、セットが殆ど無いのとで、
舞台の奥行きがやたらと広いのが良くわかる。笑
つか、手前半分くらいしか使ってない。
ま〜な〜舞台下にもオケピとかあるし、
オペラとか出来るホールだから当然なんだけど。
 始まる前と後に舞台中央に吊ってある電光掲示板で
コメントが流れましたが、せっかく用意したんなら、
ずっと、なんか模様っぽいのを光らせておけば良かったのに。
まあ、めんどくさいだろうけど。
 なんか、去年に比べて格段に進歩した気がします。あやびえ。
それ以外は何か特に書く事もない…いや、良いライヴだったよ。
俺、ここに対しては特にがちゃがちゃ言う気しないんだよな。
多分、盲目なんだよ。笑
 そういや、夢が開演前に二階で寝てたって言ってたけど
8時に起きて電凹を見たら、そりゃ眠いよなと思いました。笑
とても分かる、その気持ち。俺はビデオをスタートして寝たけど。ヲイ
 あおいちゃんに、君〜約束の歌詞を振られても
うろ覚え過ぎて全然歌えないので、
流石にちょっと覚えるっつーか、練習しようと思いました。笑