彩日記

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/
今日はTeam Goodとの練習試合だったはずで、
さすがにそんな日にフットサルに触れて無かったら
ちょい怒ろうと思っていたのですが、一応触れましたw。
何つーか、この緊張感の無さがdreamらしさ。
ほんまもんの本番がきたら目茶目茶緊張しよるんですけどねw
めぐがそれに少しずつ巻き込まれているのが面白スw

女子フットサル向上委員会with TEAM dream

SGGK橘佳奈誕生の背景

恥ずかしい話なんですけど、最初はフィクソ(ディフェンダー)だったんですね。ゴレイロはまだ決まってなくて、ユニフォームを作る時に「佳奈は絶対ゴレイロは嫌やで」って話をしてたんです。でもスタッフから「佳奈のゴレイロのユニフォームを作っちゃったんだよね」って言われて(笑)。「えぇぇ〜〜!」とか思って。それでゴレイロになったんです。

強制やんw。
何かあんまり雅子様と変わらない経緯に笑った。

  • 橘キャプテンは自然に決まったと言いますが、他は居ないでしょう絶対。
  • うはwwww阿久津コーチ写真違うwwwwwwあんな渋く無いwwwww

賛否両論のパントについて

そうですそうです! あと、練習試合でも入ったことがあったんですね。スフィアリーグになってからは実践できてないんですけど、いつも狙っているんです。こぼれ球をピヴォの子が狙ってくれてもいいし。「できるだけ相手ゴールに近く」っていう思いを込めているんです。

ん〜(^^;)
多用しすぎてはいかんよ。試合の流れ止めちゃうから・・・

そして阿部絵里恵

あんまりフットサルの技とか形とかわかってなくて、ただ「そこに行ったらいいかな」みたいに動いているんですよ。あんまり考えてないです。

うはwwwwいきなり炸裂www

フットサルっていう単語は知ってたんですけど、「サッカーと何が違うの?」っていうレベルでした。試合も負けてばっかりだし、楽しくなかったんですけど。基本的に私は練習は大好きなんですけど、試合は大嫌いなんですよ。自分がそんなに上手くないっていうのも、上手くなる途中にいることもわかってたんですけど、試合で自分のミスが他のメンバーのミスを引き出してしまうのが怖かったんですよ。

うまく言ってなかった頃のメンバーの逡巡が見て取れる。
僕が思っていたよりも複雑な思いが渦巻いていたんだろなって思う。
ちなみに練習嫌いって誰かに言われてなかったっけ?(^^;)