グッドウィルカップグループリーグ予想

というわけでモーニング狼。さんのところの企画に参戦します。
まあ私はあまり根拠持った予想はできませんので、
勘もしくは願望が混じっていますw

グループA

1:carezza
2:XANADU loves NHC
3:YOTSUYA CLOVERS

気持ち的には四谷に勝ってほしい。
でもここに来ての怪我人続出は厳しいと思います。
カレッツァはここは磐石でないとまずいと思う。

グループB

1:Gatas Brilhantes H.P.
2:chakuchaku J.b
3:Team Good

正直Team Goodは得点することが目標になるでしょう。
勝利してくれれば面白いですが。
チャクチャクはこういう大会でいい加減上に上がってこないと
失礼ですが存在感を失いかねない。

グループC

1:TEAM dream
2:ASAI RED ROSE
3:蹴竹G

浅井が怖いんだよ浅井が。
全軍一致で打倒TEAM dreamに燃えてる上に
十分実力はあるんで。
めぐ抜きで行ってほしいという声もありますが、
蹴竹戦は別として浅井戦はきっちり万全の体制でいってほしい。

グループD

1:南葛YJシューターズ
2:ミスマガジン
3:FANTASISTA

はい、願望全開ですw
松原渓cからの絶妙のパスをKONANが合わせ、
ついに時東突破を果たして南葛リベンジ達成!

てのを見たい。
FANTASISTAは未知数。というかTEAM dreamが超苦手にしているチームなので*1
上がってくるなら南葛かミスマガに上がってきてほしいという超ワガママな願望です。

*1:めぐ入ってきてからでもPK以外で未勝利のはず。違ったらごめんなさい