涼子cからもらったコメント

http://blog.goo.ne.jp/kazuryouhome

コメントありがとぅござぃますッ☆

お久しぶりでぇぇぇすッ

白ユニ似合いますかぁ♪うれしいです

5thスフィア今回生放送?テレビで、応援してて下さいねッ

TALさんpower送ってください w w(^∪^○)

涼子でしたッ♪バィバィきーーん★☆

結構感動したよ。
涼子cは俺がスフィアの現場にいけないことを何故か知ってる。
ここ見てるのかな?
もしそうなら、たまにきついこと書いてごめんね。
思いっきり送りますよTALさんpower!!(自分で書くなw

試行錯誤

5thで何か色々やるらしく
http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/060926.html
整理すると

スフィアリーグの歴史を辿る写真展を展開♪

うむ。ぜひ見てみたい。
けど行けないorz

また、ブースを設置して、各チームからステキなファンサービスが繰り広げられる!

要はエイネのコミュニティエリアのようなものですね。
これはぜひやって欲しいと思っていたことです。
願わくば、きちんと全チームブースを出してくださいということ。

すべてのスフィアリーガーが各チームカラーのハチマキを着用して登場します!

これも見てみたい。まあこれは恋サルとかで後で追えるけど。
やっぱりTEAM dreamは青か水色だと思うけど。どうせなら各チーム妄想して見ましょうかw

ガッタス・・・オレンジ
カレッツァ・・・白、もしくは赤
ザナドゥ・・・赤、緑ってことはないと思う。
chakuchaku j.b・・・あの色の青。
FANTASISTA・・・一番わからん。スカイブルーで来るのか?
TEAM dream・・・上記。どうせなら今の色で。
ミスマガ・・・ピンク以外ありえん
南葛・・・黄色
浅井・・・赤
四谷・・・緑
蹴竹G・・・ここもわからん。白?

こう見ると結構かぶるかも。
ザナと浅井、FANTASISTAとTEAM dream
まあ楽しみにしてます。

5th大会来場者は「ポジション別ベスト5」などの投票に参加できる企画まで

現段階では当ブログ的にはスルーの方向で。
結果を見て初めて論考したいと思います。

またもや現場告知

lydより。

12/7(木)・12/8(金)にCLUB CITTA’にて行われるライブイベント
「X'mas Live at LA CITTADELLA feat. avex Live DEPT.4 #13・#14」に
dreamの出演が決定しました!!
(中略)
参加条件として、12/7(木)は男性の方のみ、
12/8(金)は女性の方のみとなりますのでご注意下さい。

女性の方ってドリヲタは何人集まるんだろう。
とりあえず知ってるのは4人だけです。
ちなみに平日ゆえ参戦不可orz