チョコレイトディスコ・コ・コ・コ♪


ついに我が家に届いタァ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ

ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)

ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)

パウダリ−スノーの方はある程度ようつべでしっかり聞きすぎて
いたこともあって、フツーにいいなって感じだったんですが、
チョコの方はもう中毒ですよw
DVDもテラキャワス。
あえて言うならメイキングも商品化してほしいっす。


やっぱりやばいわチョコレイトディスコ
勢いでもう1偏ようつべあげときます。


後ブックレットについても書きますね。
一応ネタバレなので隠します。

続きを読む

公式ブログ

http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/
あ〜ちゃん誕生日おめでとう!
&メンバー3人とも高校卒業おめでとう!
高校どこ行ってたんだろ?女アイドル板のスレ見ると堀越?とも思ったんだけど。

そして、今日は卒業式でした☆もぉ昨日から夜通し泣きっぱなしだ……(笑)

あ〜ちゃんの日記から。
パーフェクトスター・パーフェクトスタイルって曲で踊り終えたときに
泣き出してしまうこの動画を見て以来、↓
http://www.youtube.com/watch?v=z3Ytkw3gDAk
あーちゃんって泣き虫?って思ってましたが多分にそうなのかな?
まだまだ彼女達のことをあんまり知りませんが、
彼女が一番いい意味で生き様が不器用な気がして、
そこに彩ちゃんと通ずるものを感じて勝手に萌えていますw


ゆかちゃんのこの表現もかわいい↓

(卒業するので)
制服がコスプレになっちゃうよぉーーーーーーーー(+д+;)↓↓笑

公式

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/yui-net/diary/index.html
新曲パージョンにリニュ。

CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付)

CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付)

もう少し聞き込んでから購入するかどうか決定します。
前作よりは自分好みです。

Underworld

最近今更ハマってます。↓聞き出したのがきっかけだけど。

underworld 1992-2002 (Japan Only Special Edition)

underworld 1992-2002 (Japan Only Special Edition)

ボーンスリッピー最高!

メンバーダイアリー

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/
チョコ話。
そういやバレンタインでしたっけ?www
何それwww
いや、勿論皆無ですよw
何かきちんと友達のド本番に付き合ってあげる麻未cとか想像すると
ああまだ高校生*1なんだなと感じますね。
そんぐらい社会人になると遠ざかります。バレン何とかw

*1:もうすぐ卒業するけど