完走

http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/item/4033
一時はどうなるかと心配しましたが、
何とかあ〜ちゃん、そしてPerfumeはこの実質ツアーみたいな全国イベ行脚を完走!
でもって家族ごとPerfume好きな人に朗報w
ちゃーぽんブログ準備完了!↓↓↓
http://ameblo.jp/nishiwaki-sayaka/
しかもアメブロ!w

コメントレス

pgaさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
「右クリ」というのは、「右クリック」
マウスの右側のボタンでクリックすることの略です。
画像の上で右クリックができるということは、「対象をファイルに保存」という
コマンドが使えるということなので、その画像は自分のPCに落とせるということになります。
なのでそれがされると困る場合には、右クリックをできなくする設定を
されていることもあり、彩ちゃんのブログが私が昨日見たときには
そうなっていたということです。わかりにくい表現ですいません。
>takaさん
渡辺通りこのあたりでしょうか?
今日は楽しめましたでしょうか?(^^)いつも情報ありがとうございます。

アヤブロ

http://ameblo.jp/takamoto-aya/entry-10029478715.html
すごいなー。これどうやってるんだろう?
http://ameblo.jp/takamotoaya-photo/entry-10029455030.html
七色の愛ね。うまいこと言うな〜(^^)


僕はなかなかその愛に答えられんけど、てゆうか会いにもいけんけど(TT)


そういや一応ご報告。
禁断の借金をして20日のミュージカルは入金しました。
迷ったけど結局やっちゃった。
その返済でまた来月苦しくなるので、マッチポンプなんだけどね*1

*1:使い方間違ってますよね(^^;

今期初星

http://www.sanspo.com/sokuho/0331sokuho068.html
まあ一応チャリで甲子園行けるところすんでますのでw*1
でも相手が広島だと若干複雑ww
Perfumeメンバーってやっぱり全員広島ファンなのかな?それとも興味なし?イマドキの子らやし。

*1:30分くらいかかるけどw

世界最長のコンサート

http://www.sanspo.com/sokuho/0331sokuho010.html
いいなあこれ。
テレビの企画でもなんでもなく、みんなが集まってリレーしてったってのがいい。
本来音楽ってこういうものだと思う。

6歳から96歳までのプロとアマチュア延べ800人以上が参加し、ピアノやフルート、ハーモニカ、琴、オカリナなどの演奏をリレー。23日午後8時から昼夜を通し約2000曲を演奏した。

さくら

阿井莉沙ちゃんのさくら*1

さやぽのさくら*2

かしゆかのさくら*3

PLIME桃cのさくら*4

そして彩ちゃんとエリエ様のさくらw*5