買ったり読んだり

私の私による私のための書籍備忘録。

いつの間に11月に。

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)

当たり前ですが全部読んだことある作品でした。
ふはー大満足!やっぱりこの雰囲気が好きです。優しくて、少し物悲しい感じで。
映画を見てみたいなと思ったのですが、残念、近場ではやってませんでした。

聖☆おにいさん(7) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(7) (モーニング KC)

相変わらず仲良く陽気な二人でした。
ゼウスのイメージビデオのガンガン押してくる系の笑いにやられました。
それと真顔で羽を切ってしまいそうだった彼にもトキメキました。

エクセル・サーガ 27 (ヤングキングコミックス)

エクセル・サーガ 27 (ヤングキングコミックス)

エクセルサーガが終わるとは思ってませんでした。
思ってもいなかったすさまじい展開の仕方に驚きつつ、
でもなんかそれなりにみんなが幸せになってて良かったなって思いました。
ところで教授のところにいた宇美さんは…どうしてあんなことに…?

小説で読んだ時に感動した部分だったので、その時の気持ちが甦って
じんわりとしてしまいました。ううっ!秀麗がんばったねっ…!
そしてまさかの黎深様の扇子…どうしよう欲しい…