買ったり読んだり

私の私による私のための書籍備忘録。

嘘付きは○○の始まり。

エイプリルフールはそこそこ楽しみました。

龍蓮の風呂上り姿にスキトキメキトキス

HUNTER X HUNTER30 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER30 (ジャンプコミックス)

ここらへんはジャンプを読めていなかったので新たな気持ちで楽しんで読みました。
やっぱりハンターは面白い…パリストン…イイ…

D.Grayーman 23 (ジャンプコミックス)

D.Grayーman 23 (ジャンプコミックス)

アレンがどこまでもどこまでもこうですごく心が苦しい。愛しい。可愛い。
神田が更に一皮剥けたね!良い男だね!

青の祓魔師 8 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 8 (ジャンプコミックス)

なんかみんなもう一生懸命過ぎて…!もう…!
雪男が悪魔堕ち(気持ち的な意味で)するかと思ってハラハラしました。
兄弟仲良くね!