Hatena::ブログ(Diary)

locus of small love

2009-03-22

仮面ライダーディケイド #9

前売り券も売ってるぜ!

今日はどーりが出ましたね^ω^

ってことはそのうちみんな出ますか^ω^

侑斗とか出ますか^ω^

もろもろ楽しみですけど今日のディケイド!

士の焦りっぷりがきゃわだったwww

なんかよくわからんままのが何人か出てきたなぁ…。

あのギターのは響鬼のやつだよね?

ま、次は555ということで!

次の人知らんけど好きな感じやったから楽しみ(*´∀`*)

琉飴琉飴 2009/03/22 14:44 絶チル見てくれてありがと!笑
めーる間に合ってよかったです(・ω・*)
そうだよーEDがっつり遊佐様歌ってるよー笑
遊佐様演じる兵部のキャラソンもあるので
もし機会があれば是非聞いてみてくださいな(^ω^)
・・んーなんかあたし最近多方面で無駄に遊佐様の宣伝してるなあ笑
ではではっ!

ayyn103ayyn103 2009/03/23 13:29 琉飴ちゃん>
メールもらった時のやつはまだ見てないけど(笑)
そのうち見るさそのうちwww


遊佐様がっつり歌っててほんとびっくりしたー!
キャラソン今度探してみるね^ω^
遊佐様についてはどんどん宣伝してwww
予定が落ち着いたら遊佐様鑑賞しましょw

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ayyn103/20090322/1237676446