AZAのぷそメモ(PSOBB)

2005-10-11 むは!

ラムダの封印がとけない><

ちくせぅ

アウツ先生からSカマをもらった

なかなかよい

EX付けたいけど

飴が・・・

ステ吉ステ吉 2005/11/13 21:38 何故かココへの道が残っていた。
とりあえず突撃しとく。
ま、あじゃは無敵ゆえ無謀の行動だがな。
道があるなら逝かねばなるまい。

…既に引退したがな!

アフアフ 2005/11/28 18:42 ステ吉が捨てられたということだな。

つか場所が違う。間違えるな。
http://blog.so-net.ne.jp/PRE-VIEW

衝撃の事実がそこにはある。

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww 2009/06/14 13:22
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

http://shiofuki.navi-y.net/N6CP7sq/

リクルートスイーツ(笑)リクルートスイーツ(笑) 2009/06/21 18:42
スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://ahan.yumenokuni.net/ie6tHfX/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/14 08:32
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/UCXRpS2/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/26 07:41
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/tBsE4Ot/

2005-10-08 久々更新

ひさびさすぎやーん♪


業務連絡

アフロさん説教コース確定

あとで職員室まで

神奈川さん神奈川さん 2005/10/20 02:31 今気が付いた。何故だ!

2005-07-26 久々に更新

いやー

久々の更新です

書かない間いろいろありましたー

パソコン買い換えた


前のパソコンがだめになっちゃったので

あたらしーく買い換えました

今のはPSOがハイエンドでもぐりぐり動いちゃう

いい感じのパソコンです

大満足

サイフの中身はさみしくなっちゃったけどね><

イギリスのテロ


イギリスでもおっきー爆発があったとか

次は日本かもー

なんてほんとにおこったらしゃれじゃないですよね

そういえば

イタリアの某サッカークラブチームが

イギリスツアーを中止したとか

『爆弾こわいしいけねーっす』と言ったらしいとか

イギリスの各新聞では

非難ごーごー

まぁ結局いったらしんですけど

確かに、爆弾こわいかも

サッカーといえば

こないだの

東京ヴェルディVSレアル・マドリッド

色んな意味ですごかった

つーか暑いのはわかるんだけど

やる気なさ杉

途中ででてきたフィーゴが激しくがんばってるのが

見ててちょいと涙

ちなみに、顔見みせるだけに試合に出てたとしか思えない

あのなまりのつよいイケメンイギリス人の方は

元日本代表のトカサヘッドさんと

足の蹴り合いをした挙句

顔面にツバをゴールされたらしい

ハーフタイムでヴェルディのロッカールームを襲撃しようとして

みんなに止められたとか

親善試合でイエロー6枚とか

なんでそんなに・・・

まぁ3−0のほうがありえないんだけどねぇ

地震


土曜日の地震すごかったー

私はショッピング中だったんですが

どっかーん

とゆれたあと

きゃーーーーーーー

とかってお客さんみんな外にダッシュ

つられて店員さんもダッシュw

かえろうかなーとか思ってると

電車が止まってたので

家まで30分歩いて帰りましたー

お台場に遊びに行ってた友達は

8時間電車が止まってて

帰宅したのは12過ぎとか

うっはー

遠出しなくてよかったー

ひさびさー


1dayチケットがみんなに当たってるらしく

なつかしー面々にあいました

あろさんとはほんとにひさびさだったなー

うむうむ

これを機会に戻ってきてくれる人がいればいいのにねー

早退さん早退さん 2005/07/27 10:23 インテルは遠征した。
フィーゴは献身的。ベッキャムはよくモメル。
戸田は欧州にライバル心がある。

つか、このヤロウ。使者送り込むから覚悟しとけ。
忠勝こそ最強だ。

2005-07-09 嗚呼ジェイソン

ミランー!


ジラルディーノがミランへとかいう噂

移籍金2800万+200万ユーロ・5年契約・年俸300万ユーロ

とかいう具体的な数字が出てるので

決まりなのか・・・

ジェイソン


こないだジェイソンVSフレディやってました

内容はエルム街でみんなフレディのこと忘れちゃったんで

ジェイソン呼んでまた悪夢みさせちゃったるぞー

みたいな

まぁ 色々期待通り

むっはー

本当にあった


続きを読む

パルマさんパルマさん 2005/07/10 05:44 多分、移籍金が高すぎていかないと思う。
パルマが強気すぎ。

パルマラットさんパルマラットさん 2005/07/10 05:46 週明けに電話を破壊するのはやめとけ。
電話に悪気は無い。

2005-07-06 いけいけー

なんと!

クリスチャン・ヴィエリがインテルからミランへ!

来期からはシャフチェンコとヴィエリのツートップですか

エグイネ

どっかのサッカーゲームみたくなってましたな

PSO


2倍週間が終わってしまいました!

私がゲットしたのはイグニッションクロークだけ・・・><

アウトはラムダさんだしたり801だしたりうんちょーだしたり

してたらしい。


ラムダほっしーので

がんばってまわりまっする

ちくせぅ