月の無い夜も このページをアンテナに追加 RSSフィード

20160329

いやすごいわ

https://www.youtube.com/watch?v=0hZXIdwFox4

セーラームーンって現代版にするとこんなにキュンキュンくるんだ。

娘が生まれたら一緒に見たい!

20160325

不満大爆発

あんな場でやっちゃダメなんだろうけど、結構ぶちまけてしまった。

まあああいう返ししかないんだろうとは思っていたけど、いくらなんでも今年一年は酷かった。


その後たまたま会った元上司に「今は我慢だ。わかってるから。」と言われ随分救われた。

もう少し我慢してみよう。

20160322

引っ越しの中で

どの業者もなんだろうけど、

インターネットの解約の電話っていつもつながらねえな。

20160308

久しぶりに東京

今回も羽田のtokyo's tokyoで靴下とTシャツを買った。息子のお土産。


どうして活躍しないといけないのか。

ただそこにあるだけでいいのに。

20160307

武将といえば

このタイミングで昇任するかもしれない。

まあ確かによくできる。

https://www.youtube.com/watch?v=Bp_JCOWYorA

20160305

引っ越します

妻が異動になったので。

自分が通いになることとか、そっちのはどうでもよいんだけど、

何より息子が保育園を変わることが辛い。

2歳になったばかりのとき、毎日泣きながら通っていた。

ようやく半年経って、笑って通園できるようになった。

毎日楽しそうにしているし、朝の送りをしている私もとても愛着があり、

引き裂かれるほどに辛い。


引っ越し先は実家です。車買わないと。

20160302

じぷた

しょうぼうじどうしゃじぷた(こどものとも絵本)

しょうぼうじどうしゃじぷた(こどものとも絵本)

レビューが地味に凄いことになっている。

戯れに借りてきたところ、息子が普通でなく気に入ってしまっているが、

終わり方も凄くすっきりしていて、大きな子どもである私にとっても心を打つものがある。

目立たない人こそ大切なことをしている。何の変哲もない人やことにこそ本質がある。


本当に何言ってんだって思うかもしれないけど。