スーパーの女

県庁の星に続いてスーパーマーケット映画
田嶋陽子が出てる!!
以前レビューした「マルサの女」でのレシートに印をつける等々の税務署の調査方法は
敢えて一世代二世代前の手法であるのだが、
こちらでは逆に(随分古い映画にも関わらず)、食品偽装の問題のように
現代にも蔓延る悪習がそのまま設定として生かされている
フライの二度揚げなんかは県庁の星でもやってたので
体質が大して変わることがないということを示してしまっているわけだ
色々勉強になるのだけど
良いスーパー悪いスーパーというのを見極める力は
きっと僕のような人間には養われることはないだろうということがわかった

ゆっくりAA

       _人人人人人人人人人人人人人人人_
       >    ゆっくりしねよや!!!    <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
                          ___
    _ - ─-- ,、            フ ̄       ̄ー-、
   /       ;:| \         ∠_  ,~\  /~` 、  ヽ
  / _    ;:ノ  )、       /_  /   ,   , ,   \  ヽ
 | \、  ̄二__」  (.レヽ      / / i i. l A,∠| l / i l\ |
  |  /  ̄ ⊂⊃ヽ〇l      レi,イ リ. (ヒ_]     ヒ_ン ). | l、|
  | ∠__, ──- 、 _ゝ_l       レレ!Yi""  ,___,   "" |!/|
  ヽ  (   ,___,  "'i===ヲ    └.',.   丶 _ン     ,リ |
   )  >>  ヽ _ン   ハ  /       丶、        ,/レルリ
   -、// -、 _____, ,.イ/ /          ` ー--─ ´ 

なんだよこれwwww
ゆっくりが広まってかなり経つとしてもこんなものが…
こんなものなくったって、人は生きていけます!めーでしょ!
もっとだ!もっとやれ!グレンキャノンもだ!

入閣せず。

国産プラモデル発売から50年 各界の中高年モデラーを取材しました
ゲル長官塗装うますぎるだろ…
スケールモデラーってすげえ。こういう人は好感が持てる
先日恐竜の化石が見つかったとかで博物館の学芸員がテレビで説明していたのだが
父と二人で「きっと子供の頃から恐竜好きでその夢を今この瞬間叶えているんだ」等と話していた
自分の好きなことを情熱的にやっている人というのには憧れてしまう
たまに僕もそう言われることもあるが、所詮現代のオタクなんてものは
与えられたものを受動的に触れることしかしていないのだ

国防

国防

『国防』刊行記念対談 福井晴敏×石破茂
最低にして最高の組合せだ。今度借りて読んでみよう