もうだめかもしれんね

秋葉原の消えていった風景の写真を貼るスレ
なつかしい。2002年くらいが一番好きだ。
2011年って結構激動の年だよな

ゼロ年代まとめ
2000年 ネオ麦、2000円札大江戸線加藤の乱
2001年 同時多発テロ、中央省庁再編、iPod発売、愛子さま誕生、池田小、千尋
2002年 ユーロ流通、ワールドカップ共催、ムネオ、完全週五日制住基ネット
2003年 イラク戦争阪神優勝SARS流行、貴乃花引退
2004年 韓流ブーム、新札、メトロ、球団再編
2005年 人口減少、愛知万博姉歯郵政民営化脱線事故
2006年 ライブドアショックイナバウアーワンセグ村上ファンドWBC初開催
2007年 東国原知事就任、ハニカミ、団塊大量退職
2008年 チベット暴動、北京五輪秋葉原加藤の乱、小室逮捕、オバマ大統領就任
2009年 おくりびと裁判員政権交代新型インフル
2010年 ハイチ地震、タイデモ、尖閣

2011年世界史
1月ジャスミン革命
2月エジプト革命 リビア内戦
3月東日本大震災
月英国王室ウィリアム王子結婚
5月ビンラディン殺害

ぴんと来ない人はゼロ年代アニメをまとめたので、参考にするように。

2000年 仮面ライダークウガ
2001年 シスター・プリンセス
2002年 Witch Hunter ROBIN OVERMANキングゲイナー
    機動戦士ガンダムSEED THE ビッグオー 灰羽連盟
2003年 明日のナージャ(もう許した) 仮面ライダー555 
2004年 デス種 プリキュア 仮面ライダーギャレン 巌窟王 舞HiME
2005年 エウレカセブン かみちゅ! 地獄少女 
2006年 シムーン Ergo Proxy ゼーガペイン 地獄少女二籠
2007年 ガンダム00 グレンラガン 
2008年
2009年 仮面ライダーディケイド W 東のエデン
2010年 

これで大体どんな具合かわかっていただけるだろう。

ちなみに自分年鑑。
2000年 高校卒業、一回目の浪人。この頃焚き火と喫煙を覚える
2001年 再び浪人。上京して都会的なろくでもないことばかり覚える。
    人間関係も最悪だった頃。
2002年 大学入学。アニメと連ジにはまる。死ぬほどはまる。
    この頃も人間関係はよくない。
2003年 この頃から塾講師のバイトを始める。人見知りは治らない。
2004年 未来のことを考えたくなかったので考えなかった。アニメが楽しい。
2005年 単位のことは考え始めたがゲームが楽しい。
    塾講師辞めて出版社でバイトをしたがしょうもない会社だった。
2006年 展望なく卒業したが、食っていくために塾講師再開。
    仕事を含めすべてのことにやる気がなかったが、
    公務員試験を受けることだけは決めた。体調も底抜けに悪かった。
2007年 失意の中実家に戻る。当然落ちる。更にどん底。老人介護を半年行う。
2008年 現在の職場だけ合格した。選挙事務所でバイトする。
2009年 仕事を始める。半年間は虫けらだった。
2010年 安定の一年。金は全く貯まらなかった。