明日は可燃ゴミ

というわけなので、トラックボールを替えた。
ホイール付きで、親指トラボは職場でも使っているので
少々の違和感くらいではあるが、


なんて使いやすいんだ。相当劣化していたんだな。
人差し指トラボには戻れないかもしれない。
仮想ホイールのアプリケーションがWindows10では軒並み使用できないらしいし……


LOGICOOL トラックマン トラックボール スクロールホイール搭載 TM-250

LOGICOOL トラックマン トラックボール スクロールホイール搭載 TM-250

2009/5/24に購入したとアマゾンの履歴にはある。
今の職場に入ったときに買ったんだろう。
2013年に、ワイヤレスのを買っているので、4年は使っていて、3年ぶりに引っ張り出したというところか。
昨日まで使っていたトラックボールは、2009年には使っていただろうから、7年くらい保ったわけだ。凄いな。