なんかそーゆーの


リンクか?、それぐらいいくらでも追加してやる。い、一応言っておくが、断じて!絶対に!決して!お前のためではないからな!?
プロフィール

azarassi

azarassi

Yは俗物可愛い

いんふぉめーしょん

駄目人間が淡々と変態談義をするだけ・・・だった筈だった
だが最近はもっぱら痴呆防止の日記帳である
内容は多種多様。気に入った製品のレビューとか、普通の日記とか


アクセスカウンターは回転速度が速いのであまり気にしない方針で。インテリアとでも思っていただければこれ幸い


コメントでできない連絡などはこちらへ
http://form1.fc2.com/form/?id=769435#

5月22日の日曜日なんだよ!

極楽をを見つけたぞ!

帰ってきたよ!

疲れたし諸事情(妹のPC占領)により時間も無いから攻城戦についてだけ書くよ!、残りは明日!

http://d.hatena.ne.jp/Mr-NT/20110522/1306062103

ここにも書いてあるが例の奴がなんかキレ出してひと騒ぎ起きたんだ・・・

この後実は二度の攻城戦があったんだ・・・

ふすま戦役

一回目、奴はこんなことをした

f:id:azarassi:20110522225105p:image

よくわからないと思うが要はふすまが開かないようにした

そこで俺はふすまを取っ払い(ぶち抜くとかでなく)突破!

勝利したのだった・・・

ルーキー戦役

負け戦、部屋の鍵閉めやがったあの野郎

先生が解決しました

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/azarassi/20110522/1306072444