ネイルエキスポ

28日日曜日ari.ちゃんとビックサイトのネイルエキスポに行って来ました´ω`
ari.ちゃんがお知り合いからチケットをゲットしてきてくれて、誘ってくれたんだーwww超嬉しかったwww
もう凄かったよーネイルというか「美容の祭典」って感じだった!トータルビューティで”0”からメイクアップしているお姉さんたちを観ているだけで幸せだった・・・´q`
いやー綺麗だったなぁ・・・ほんと・・・一見の価値ありだよあれ・・・

韓国風おでん

29日月曜日ユキと韓国風おでん居酒屋に行って来ました!
ユキに会いたいのと、おでんが食べたいので我慢が出来なくなりつつあり、予定を合わせて食ってきた。
おでんがそもそも大好きなんだけど、辛いおでんも良いっすね!美味しかったですwww
ユキが作ってくれたゴールドのピアスを貰いました^^

中華食べ放題

30日火曜日mathsちゃんとLABO-Hちゃんと中華バイキングに行って来ましたw
中華食べ放題ッて良いね!飽きないわー
プレゼントはご飯の前にヨドバシで選ばせてもらいましたwなんだこのリッチな感じw
VSのアイロンと低音重視のインイヤー式イヤホンを買ってもらいました★ありがとーおねえちゃんおにいちゃん達(笑)
大事に使わせてもらっていますwww

池田乾さんw

5日日曜日サイン会に行って来ちゃった(笑)
戦う!セチャスチャン大好きなんだーwww
直前まで母さまとお歳暮を買ったりとかお付き合いして、母を1時間ほど放って娘はサイン会に行ったという・・・
理解があるというか、既にいろいろと諦めている母さまでした・・・。

お寿司うます!

仕事帰りにお寿司食べに行ったーお高いところでした(笑)
でもすごく美味しかったなー。
「ボーナスと言わず、お給料が出たらまた来ようw」って盛り上がったわ(笑)

D.Gray-man 21 (ジャンプコミックス)

D.Gray-man 21 (ジャンプコミックス)

SUPER LOVERS 第2巻 (あすかコミックスCL-DX)

SUPER LOVERS 第2巻 (あすかコミックスCL-DX)

千波万波 画業30周年&「雨柳堂夢咄」連載20周年記念集 (ソノラマコミックス)

千波万波 画業30周年&「雨柳堂夢咄」連載20周年記念集 (ソノラマコミックス)