Hatena::ブログ(Diary)

そろそろ落ち着け。

2012-01-04

貴志くんったらもうホント性的すぎて息切れするわwww

あと的場さんがいちいち性的なんだよね…!!

アニメでも新刊でももうドキドキしちゃってハァハァハァハア

夏目友人帳 13 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 13 (花とゆめCOMICS)

13巻 18:22

ああああああとがきの絵でやられたwwwwww

なんなのあれなんなのあれwww

良い大人が男子高校生になにしてんのwwww

的場さんの不器用なところが好きwww

週一のご褒美(アニメ)マジご褒美すぎるwww

私死ぬんじゃってくらいハァハァ(ryしちゃってもう貴志くんやばすぎるw

あと名取さんが下種で好きw

的場さんのラブレター破っちゃうのはフェアじゃないよね!!

ちょっこの気持ちをわかってくれる人たちのとこに行ってくるわwww