5作目、6作目見ました。
不死鳥の騎士団と謎のプリンス。
原作と凄い違うのね!
でもクリーチャーが出てきて「レギュウウウウウ!」って叫んだ私。
スリザリンのペンダント(偽物)を手に入れた時、亡霊達が出てきた時も「レギュウウウウウ(泣)!!!!!」って叫んだ。
ああああレギュラスゥゥゥゥゥ(泣)!
愛してるよレギュラスウウウウ!!
兄弟そろって遺体が回収出来ないなんてえええええええ!!!
あとレギュラスの写真一瞬すぎてびっくりだわ!
シリウスがベラトリックスに死の呪文を受けた時一瞬ハリーを見て、涙がぶわーーーーっと来た。
ダンブルドアはね・・・セブルスのことをわかっているから余計に他に方法あったんじゃないの(涙)って思っちゃう。
あと問題のパンツ事件ありましたね。
ジェームズパパンがDQNだったわー・・・
ホント、どうやって更生したのあそこから。

HIGH SCORE

アニメDVD付きコミックス読みました。
アニメはリアルタイムに全部見てたから、DVDになると嬉しいね。
書き下ろしのさよ彦と政子先輩のいちゃいちゃが好きだわw
泉水ちゃん女子になると最強キャラですね!

アニメDVDつき傑作選コミックス みんなのHIGH SCORE ([特装版コミック])

アニメDVDつき傑作選コミックス みんなのHIGH SCORE ([特装版コミック])