ここ数日忙しかった・・・!


仕事関係の大会でサポートしていた方と。
ちなみに私よりも4歳年上です。見えないね!

その後の飲み会で。帆立と牡蠣。


とまごんとトルコ料理
私がよく食べに行くパムッカレさんです。
トルコ料理店に入ったらまずアイラン(塩ヨーグルトドリンク)を飲む。
前菜の盛り合わせ。

メインは牛肉の串焼き。
デザートにプリンのオーブン焼きとチャイ。

その後は結婚式帰りのくらま。とMUJIカフェで合流。
赤いドレスが綺麗でした!似合ってた!


ユキちゃんと吉祥寺のロシア・グルジア料理へ。
毛皮を着たニシンなどの前菜盛り合わせ。

ボルシチとかピロシキとかフォッカチオ。
チーズがとろ〜っ伸びてグルメリポートの番組みたいだった 笑
最後まで何のお肉かわからないけどたぶん鶏肉。
ユキちゃんが凄い食べてた 笑



グルジアには隣国のトルコと同じく珈琲占いがあってね、食後のコーヒーで占ってみた。
写真は撮り忘れたけど、うーん・・・何もインスピレーションが来ない。。。
かろうじて見えたような気がしたイメージ図を占い結果のリストで探す・・・
無い 笑
私がイメージした図がリストに無い 笑
私は一体なにを見たのかわからないけど美味しかったです!

夏目友人帳 18 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 18 (花とゆめCOMICS)