オールスター夢の共演

   
昨晩の夢に出てきた有名人(出てきた順)
     





     

ハッチがこれから大活躍しそうなところで目が覚めた。残念。
    
     
亀田さんたちとは少し話したが、意外といい人たちだった。
井上さんはやはりセクシーだった。それほどファンではないけれど、彼女のボディはミロのヴィーナスに匹敵するといっても過言ではないと思う*1。まあ、おいしいところはなぜか友人の野村君が全てもっていきましたが。
      
で、野村君が井上さんとなんか楽しそうにしてるあいだ、僕はといえば飛んでる飛行機の外側に掴まるという、トムクルーズもびっくりの超人的なスタントをこなし、非常に疲れた。
     
      
しかしなぜ夢の中ぐらい自分の思い通りにいかないのだろう。
     
         

*1:あとで考えると明らかに言い過ぎでしたね、すいません。