NIGHT FISHING

   
    

NIGHT FISHING

NIGHT FISHING


先日の日本出張時、ふらりと立ち寄ったタワレコでオススメされていて、試聴した1曲目がカッコよくて購入。

ちょっと切ないエレクトロポップ。

残念ながら1曲目を超える曲はなかったが、7曲目までの流れは心地よい。

ただ、8曲目以降はいらなかった気がする。そこまでのいい流れを壊しているような。。。

1曲めの「ワード」はいい感じです。


     
      

 分解された男

   
   

分解された男 (創元SF文庫)

分解された男 (創元SF文庫)

     
これはすごく良かった。

物語のダイナミズム、というか力強さ、というか、パワーを感じながら気持ちよく読めた。

50年以上前に書かれた作品というのにも驚く。

読みながらデスノートコードギアスなんかにも通ずるものがあるなあと思った。