きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

まえのーん

スキャン
今週のヤングぢャンプにまえのんこと前田希美たんのグラビアが掲載されていると知り、早速コンビニに走りました。
しかし、一番近いコンビニには立ち読み済みのよれよれのモノしかなく、まえのんグラビアがよれよれでは話にならぬと、きれいなヤンぢャンを目指して少し遠出したのも仕方ありませぬ。何しろ、滅多に水着なグラビアなんてやってくれないというか、編集側が使ってくれないというか、載る機会がないのでとてもとても大事なのです。
それはそれは大事なのです。

まえのんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

2007年4月、おはガールで見初めてから早3年。同ぢくおはガールだったせりぷにこと長野せりなや、ふにここと小島藤子が写真集やDVDを出すなか、個人的一推しであるまえのんがさっぱりでそりゃもう悲しくて悲しくて、未だにそういったものが出る様子がありませんけども、取り敢えず、このグラビアは感涙モノだったので次に大期待しておきます。
まえのんかわいいよ、まえのん。
ヤンぢャンというか、WPBでもいいから集英社はもっとまえのんを使うべきです。折角の2008制コレ準グランプリなのに。グラビアJAPANなんかやってる場合ではありません。ミスマガみたいにDVD出すとかしないと。
別に集英社だけぢゃなくて、他でも使ってくれればいいだけの話ですけども。
今年こそはまえのんの写真集か、DVDが発売されることを切に願っております。

ベントラベントラ

……なんか祈り方が微妙に違うような気もしますが、気にしちゃいけません。