私生活を楽しむ日記

フィギュアコレクションとお酒、読書、プチ旅行、家庭菜園を楽しんでます(^^♪

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から連休です(*゚▽゚*)

私も明日からGW連休に入ります!連休前って本当ワクワクします! 近場でのミニ旅行計画も立てましたし、車の改造(合法)や会社のメンバーの結婚式やら、、、色々連休を満喫したいと思います(^O^)/ 【ムービー・マスターピース】『アメイジング・スパイダー…

あと2日でGW連休に入ります(*゚▽゚*)

新年度を迎えましたが、慌ただしく、、、もう1ヶ月が過ぎようとしてます。。。((((;゚Д゚))))・・・ でもあと2日会社に出れば、GW連休に突入します! 家族とどこか小旅行でもしようと思うんですが、未だに行き先決めてません! ここ2、3日で娘達のリクエス…

久しぶりに音楽鑑賞しながら部屋掃除!

本日は天気もよく、新車いじりや犬の散歩もしたんですが、久しぶりに音楽聞きながらオタク部屋の掃除もしました!やっぱり掃除すると気持ちいいです(*゚▽゚*)/天気良くても、インドアが楽しくなってきます(^O^)」 FINAL FANTASY VARIANT PLAY ARTS改 ドラグー…

CX-5 アルミペダル装着!

昨夜はまた飲み会で深夜までフィーバーでしたが、何故か二日酔いにはならなくて、とても快調な朝を迎えました(*゚▽゚*)/本日は休日ですが、体調も天候も絶好の改造日和となりましたので、早速、先日購入したCX-5のアルミペダルを装着しました! ドリルでの穴…

CX-5 アルミペダル到着!

新車のアルミペダルが到着しました!滑り止め用のゴムパットも付いてるので、ドリルで穴あけさえうまく出来れば安全上も問題なさそうです(*゚▽゚*)穴あけはそこそこ得意なので、土曜日に張り切って作業します!!(^O^)!! しかし、最近フィギュアの話がなくて…

今週の日曜日にまた新車を改造。。。

今度はフットランプを取り付けました。 ドア開でライトアップ ドア閉で10秒後にライトオフ エンジンスタートで照度30% ミーハーチックな車になってきました。。。今週末はアルミペダルを装着してみます! (ドリルでの穴あけ加工がありますが、、、)【…

感動しました!

昨日は私の会社の部署のメンバーの結婚式と披露宴に行ってきました。イケメンの新郎と女優さんみたいな新婦の超お似合いの二人でした(*゚▽゚*)式も参加させていただいたし、来賓の挨拶まで仰せつかって、おまけに最高の料理とお祝いイベントの数々、、、最高の…

新車の内装ドレスアップ・・・

フィギュアの新入りはありませんが、新車の内装パーツを少しづつ購入しドレスアップしてます(完全に自己満足な範囲です) あとはフットランプLEDもつけたり、アルミペダルにでも変更しようかな・・・って思ってます。 新車1年以内は車に資金がかかりそ…

ここのところ、、、

ここのところ車のインテリアグッズにばかりお金を遣ってしまい、、、フィギュアへの資金が不足してしまってます(´・_・`) これからrelease予定のホットトイズ(アベンジャーズキャプテンアメリカシリーズ)やプレイアーツ改(FFのカインやWOL、ナナキ)も欲し…

新車!

今日は休みです! やっと新車が納車しました!嬉しさのあまり、先ずはwaxかけ、事前に購入していたインテリアパネルなんかを装着したりしてました。。。 明日燃料を入れに行ってきます! これから8年位は乗ると思うので、また大切にします! (これまで乗っ…

ランチ!バジルチャーハン!

本日、外も快晴で気分が良かったので、lunchを作ってみました!バジルチャーハンとコンソメ野菜スープです(*゚▽゚*) 創作メニューである、バジルチャーハン(4人前)は、オリーブオイル(大さじ4杯)をフライパンにひき加熱し、ニンニク(3切れ)の微塵切り…

HOTTOYS キャプテンアメリカ版のブラックウィドゥ??!

これは今年ホットトイズからrelease予定のキャプテンアメリカ版ブラックウィドゥのヘッドでしょうか???! これでブラックウィドゥも3作目になりますね・・・ もう少しすると詳細情報があちこちで飛び回るかもしれませんね。。。。1/6 ムービー・マスター…

FF-Ⅶ AC プレイアーツ改 レッドXⅢ

いつごろのrelease予定なんだろう??? (FF-Ⅶ プレイアーツのナナキと違って、超リアルに見えます(°д°)」」」) FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN プレイアーツ改 ?KAI- ヴィンセント・ヴァレンタイン新品価格¥4,500から(2014/4/2 22:14時点)