Hatena::ブログ(Diary)

あぞれす。

 

現在までの閲覧者は、のべ 人です。

スカイプ skype 

filehippo.comで旧バージョンの公開が終了。おまいら文句言わず最新版使え的パターン。

あっぷろーだーはこちら

広告とか一切ないんで目に優しいです。ご自由にどうぞ

 

2015-06-30 意外な値段に

倉庫にあった捨てちゃうステンレスやアルミや銅線

みんなまとめてトラック積んで非鉄金属買取業者に持って行ったら結構な額になった

銅がたっけぇわ

なんであんなに銅高いの

2015-06-29 というか

予告犯 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

予告犯 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)


昨日みた映画の予告犯ってマンガが原作なのね

最近はドラマも映画も面白いストーリーはみんなみんなマンガからだなぁ

というか、マンガの構図をそのまま映画に使ったりして、すごく楽なんだろうなぁとかなんとか思っちゃう

2015-06-28 映画二本

27日は進撃の巨人劇場版を

28日は予告犯を




なんでや・・・なんでIngressしにきたはずなのに映画みてるんや・・・

てんるーさん体力なさすぎなんや・・・エージェントらしからぬひよわっぷりやで・・・

2015-06-27 おでかけ

Ingressにしいきました!



Ingressしにいったはずなんです・・・



なぜか八重洲の「俺のイタリアン」でごはんたべてました

f:id:azores:20150627185736j:image

f:id:azores:20150627192024j:image

f:id:azores:20150627193856j:image



ピザ!ステーキ!フォアグラリゾット!



マジでフォアグラが別世界の食べ物だわ。こんなにおいしいのねマジのフォアグラって。

2015-06-26 冷凍ヨーグルトいいなぁ

ブルガリアフルーツヨーグルト ちいさいパックが四個連結してるアレ

あれに割り箸ぶっさして凍らせるだけでおいしいアイスが出来ると評判に

やってみたい

でも、冷凍庫はパンとかパスタとか他のアイスとかで埋め尽くされているから、うちでは出来ないなぁ。残念。

 

 

とりあえずコピーライト
かしこまり!
(C)SEGA
あ、リンクもはっといて
ありがとなす!
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/