電動自転車〜!

コンニチハ!

会社で電動自転車を購入したので、

本日撮影の為、外苑前まで乗ってみました〜!

噂には聞いていましたが、電動自転車ってホントにラクなんですね〜!

ちょっと感動。

見た目が完全にママチャリなのが、悲しいですが^^。

なので、今後物件ご案内のときも使ってしまうかもしれません。


ちなみに、個人的にも前から電動自転車が欲しいと思っていた私。


今、現在狙っておりますのは、

ブリヂストンベルトロ(VELTRO)

寒色好きの私としては、水色がかわいいかな〜って思うのですが、いかがでしょう。


デザインもスッキリしていて、なかなかいい感じ。

定価で10万ちょっと。まだまだ高いな〜

もっと安くならないかな〜。。。


電動自転車購入の為、今日も頑張らねば!!!




 長女

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  こだわりの店舗物件探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -