Hatena::ブログ(Diary)

???の種


2009-07-28 けいおん!

放課後ティータイムオリコンウィークリー1位だそうで。

7万枚いかなかったのはちと残念かな。


そういやamazonからblu-ray1巻の発送メール来てました。

amazonなら発売日前に来るかな〜と思ってたんだけどな…

ま、明日が楽しみです。

けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]

昨日買った漫画

空の下屋根の中 (1) (まんがタイムKRコミックス)

空の下屋根の中 (1) (まんがタイムKRコミックス)

ラジオでGO! (2) (まんがタイムKRコミックス)

ラジオでGO! (2) (まんがタイムKRコミックス)

イチロー! (4) (まんがタイムKRコミックス)

イチロー! (4) (まんがタイムKRコミックス)

○本の住人 (3) (まんがタイムKRコミックス)

○本の住人 (3) (まんがタイムKRコミックス)

狼と香辛料 3 (電撃コミックス)

狼と香辛料 3 (電撃コミックス)

我が家のお稲荷さま。 4 (電撃コミックス)

我が家のお稲荷さま。 4 (電撃コミックス)

武蔵野線の姉妹 1 (Flex Comix)

武蔵野線の姉妹 1 (Flex Comix)


よ、読み切れねぇ…

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/30 05:28
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/0MWY3u1/

これはいい使い捨てwwwwwこれはいい使い捨てwwwww 2009/08/10 01:00
ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/ehSJwRO/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/13 08:58
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/LJI9EVN/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/25 12:58
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/5OyCI9I/

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/azuair/20090728

2009-07-02 更新しない

3日坊主を通り越し、1年近く更新しておりませんでした。

ある意味すごいぜ!自分!


次の更新はいつになるか・・・


気が向いたらということで・・・

最近購入したマンガ

PLUTO 8 (ビッグコミックス)

PLUTO 8 (ビッグコミックス)


これで終わり・・・?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/azuair/20090702

2008-08-16 参加

明日、コミケに行こうかなぁと思ってます。

前みたいに始発で出掛けて、人気サークルに3時間行列…

とかは体力と時間の都合上出来そうにありませんが、

丁度休暇と重なり、企業ブースで見たいものがあったので、

1時間くらい見てこようかと。


カタログ持ってないけど、確か会場で買えたよな…

ギャンブル最高!!!!ギャンブル最高!!!! 2009/06/09 00:21
パ チ ン コ負けすぎて借金まみれになったから焦ってバイト探したら
こんなの見つけたよ!!!!!

http://shasei.oppao.net/oX1Ivht/

このバイトにもっと早く出会えなかったのがマジ悔しいわぁー・・・
だって始めてまだ半年だけど借金完済したし金余りまくってるもんwww

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww 2009/06/14 13:25
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

http://shiofuki.navi-y.net/NUAsh3s/

ち んち んは不景気知らずち んち んは不景気知らず 2009/06/21 21:44
世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/B6nw0QL/

2008-08-11 お久しぶりです。

久々に自分のブログを見にきたら、あらら…

1年以上更新してなかったとは。

最後に更新したのが就職前で、プロフィールなんかも

あまりに古すぎて目も当てられない状況だったので、

こっそり?リニューアルしました。


一応このブログでは自分の趣味であるマンガやアニメの感想、

日々のこれといって派手ではないけれど

自分自身が心動いたこと、書きたいなと思ったことを

マイペースに書いていきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

[]北島康介選手 100m平泳ぎ世界新の金

no title


仕事休みだったので生で観れました。

インタビューで涙を見せられた時はホントに胸が熱くなりましたよ。

恐らく表には見せないプレッシャーや苦労があったんでしょうね。

それでもこれだけの結果を残すとは、北島選手は本物のプロですよ!

素直におめでとう!


でも、その後のバトミントン大金星の方が実はより感動した!という人は

自分だけではないと信じたい…

[]宮原るり みそララ 1(まんがタイムC)

みそララ 1 (まんがタイムコミックス)

みそララ 1 (まんがタイムコミックス)

評価★★★★★★★★☆☆/8点


OLだった主人公・美苑は会社の倒産がきっかけで、小さなデザイン会社に転職

音楽家の顔した社長をはじめ、個性溢れる先輩社員たちの下、

新米ライターとなった彼女の仕事ぶりとその成長を描く。(一部Wikiより引用)


仕事と成長をテーマにした作品は結構あると思うけれど、

読み終わった後、「よし、自分も頑張ろう」と思える作品にはなかなか

出会えないと思います。

みそララは読み終わった後、少なくとも自分は「頑張ろう」って思えました。

仕事から感じられる嬉しさ、苦しさ、喜び、悲しみ等々が

ストーリーやキャラクターのセリフに上手く表現されていますし、何より

嬉しさや喜びはともかく、「苦しさや悲しみを経験するのもあり」と

思わせてくれるところが凄いと思います。

ちょっとしたミスで凹んだときに読むと良い作品ではないでしょうか。

ちなみに自分がこの作品で1番好きなセリフは

新入社員の粟屋が先輩から言われているという言葉。


「先輩によく言われるんです。最初から役に立てるなんてうぬぼれんなって。」

「役立たずを自覚してから、できることを探せってね!」

(みそララ1巻P23より)


同じく新入り役立たずの自分にはぐっときました。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/azuair/20080811