Hatena::ブログ(Diary)

cherrycoke part.3 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2017-08-13

[][][]MOREとベイスト。

  • MORE

今月号の「it」何気にすごいこと書いてあった気がしたけどあまり話題になってない??嵐がなくなったら芸能の仕事をやめる(というような断定的な言い方だったかは記憶曖昧なんだけど。やめてもいいとかそのくらいだったかな)と言っていたよね。わたし的にこれは!!!って思ったんだけども。嵐は当然いつかはなくなるわけで。なくならないでって思ってるけどいつかはなくなるだろう。嵐がなくなっても5人にはそれぞれ活躍してもらいたいし、活躍できる人たちだと思ってます。でも二宮はそうではないと言う。すべての仕事は嵐のためにある。きっと他のメンバーもそう思ってるんじゃないかなって。すごいね、それほどまでに嵐というものに覚悟を持っているんだなぁ。嵐が嵐をやめるときは嵐では出来ないことをやりたいと思ったときかなぁって考えてたけど、にのには今んとこそれは想像できないみたい。嵐が末長く続いてほしいと思っているわたしにとっては嬉しい言葉だったし、それだけにのが嵐を大事にしているんだなぁと改めて気づかされましたとさ。

  • ベイスト、ついでにワッツ

にのと木村くんの絡みをここまで聞かせてくれるとは!にのがー木村くんにーーなついてるよーーー。にのはどんな現場に行っても、誰に対してもにのなんだなぁ。大量の服をくれる木村くんの男気すごすぎる。にのは着こなすことが出来るだろか。木村くんの私服もたまにトンチキなことがあるから少し心配(笑)でもにの確実におしゃれになってまうーー。もう10年くらい服買わなくていいんじゃない?木村くんからもらった服を自慢げに嵐に披露するのが想像できすぎてつらい。木村くんのラジオでは本読みのことなど。ネットニュースの見出しだけ見てくだらないなーと中身は読んでなかったんだけど、やっぱり妄想記事なんだねぇ。吉高ちゃんいないのにいることになってるってどんだけ取材できないんだよっていう。そもそも取材すらしてないんだよね。なんだかなぁ。これからも色々出ると思うけど、気にせず作品を楽しみに待ちたいと思います。

2017-06-29

[][][][]つなぐ

フラゲ日に届いたんだけどまだ開封してなくて。大好評なMステもリピしてなくて。わたしどうしちゃったんだー。なんか気乗りしなくて。ワクワク学校外れたせいだろうか。一応二次も応募してるけど。私生活でも色々あってほんとなんか気乗りしないんだよなー。御前様のめざましテレビも間違って消しちゃったし。まだ見てなかったのに。ワクワク学校、激戦と言いつつ、ツイッター眺めてたら、結構行く人多いんだよね。わたしのがんばりまだ足りないんだろうなぁ。チケ取りは資金と人脈だよね。最近は後振り込み多いから資金はあまり関係なくて、人脈が大事なのかな。自分の人脈のなさ。こんな恨み言言うくらいにはワクワク行きたかったなー。今年コンサート行けるのかなぁ。

気乗りしないと言いつつテレビはちゃんと見ていて。志村どうぶつ園の智のかわいいこと。ペリカンとの掛け合い面白すぎた。相葉ちゃんの頚動脈発言がもう随分前で、あの大笑いした出来事がそんな昔のことだったかと感慨深かった。あさイチにも智出てたけど、京都が選ばれて行ったという扱いで、まぁ今となってはそうとしか言えないよねって思いつつ。NHKには昔の貴重な映像いっぱいあるね。NHKで黄金期の同窓会してくれないかなぁ。テレ朝でもいいけど。素材あるのはNHKとテレ朝とテレ東?テレ東は映らないからな。愛ラブJr愛ラブSMAP時代から遅れ放送でやってたから見れたな。少年Jはどこだったんだろうと調べたら朝日放送だった。それも何かで遅れて見てたな。東北放送か何かかな。SHOW-NEN Jが正しい表記らしい。朝日放送の深夜番組が東北で見れたんだから、黄金期ってほんとすごかったんだよね。

黄金期、黄金期言ってるのはやっぱり小原裕貴のことがあるから!未満都市楽しみだなぁ。

2017-05-08

[][]検察側の罪人。

このニュースが飛び込んできてからもう顔緩みっぱなしです。一報を聞いた(見た)のは、4時過ぎ。なんとなく目が覚めてスマホでツイッターを開くと!!!!!!!とんでもないビッグニュース。キムタク・二宮初共演。マジですか。やぱい。中身確認してまたやばい。木村くんとにのが対等に演じるやつっっっ。バーターとかでない事務所内共演。うわわわわわ。はーーー。やばい。その日は5月3日。ゴールデンウィークではあるけれど、わたしは4月29日から5月6日まで一年で一番忙しい連勤の真ん中にいて。やばい。これ今すぐ寝ないとやばいやつ。興奮して眠れなくなるやつ、とどうにかなってしまいそうな気持ちを努めて冷静にして、アイマスクを装着して寝ようとするものの。にのと木村くんが共演か。そうか。ついにその日が。じわりとアイマスクににじむ涙。木村くん番宣でVS嵐出る?その頃まで番組続いてれば絶対出る。木村くん負けず嫌いだからなぁ。アイマスクの下で止まらないにやけ。にのって木村くんに対してどう接するのかなぁ。予想できない。はーーにのと木村くんが共演だよーーーー。しかも骨太な社会派なやつで。マジかぁ。みんな早く起きてニュース知ってほしーーー!……結果そのまま眠れませんでした。当たり前。ああ、本当にどうにかなってしまいそうな気持ちを冷静にするのって難しい。にのがんばってー!いってらっしゃい!


続きを読む

2017-04-27

[][][][]色々と。

ブログ書いてないうちに色々あったー。

  • 貴族探偵 面白いです。面白いよ。謎ディ好きな人は好きなテイストじゃないかなぁ。相葉ちゃんが貴族に見えないとか言われているみたいだけど見えるし、あの役ってたぶんまさに貴族って人がやったらだめだと思う。たとえば、ガクトとかミッチーとかの名前も出てたようだけど、その人たちだったら有能感でちゃうと思うんだよね。裏で使用人に指示を出してるんだなって。それが相葉ちゃんだと、え、なんなの。マジで何もしてないの?いや本当はしてるかも?いやいや何かしているようにはとても見えないよね、ってな感じでね。ドラマの趣旨にあうんじゃないかと。なんにせよ、相葉ちゃんがかっこいいからわたしは毎週楽しみだよーー。もう少し数字取れるといいんだけど今のフジテレビって本当いい風が吹かないというか、しょうがないのかなと。次のコードブルーは手堅く二桁取れるだろうからね。うん。
  • I'll be there MVのメイキング!梨本くんを困らせる大宮見てるだけでごはん三杯いけます。梨本くんも大宮もかわいすぎるわぁ。梨本くん何歳かなってJr名鑑見たら*1相葉ちゃんとタメだった。もっと下のイメージだったけど。こういう形であの頃のJrが交われるっていうのが本当に嬉しいのです。タッチペンでパズドラしてるにのも見れたー!にのくらいまでのランクになると結構じっくり考えてから動かすのねー。わたしせっかちだからすぐやってしまう。スマホ見ながら振り練習してるのかと思ったらパズドラやってるからびっくりだよね。ふたつのこと同時並行が本当に得意なんだね。明日Mステドキドキ。みんな手振り間違えないようにがんばれぇ。
  • ブルーレイ発売 やっと決まった!すぐに初回盤と通常盤どちらも予約した忠実なしもべです。本編もメイキングも楽しみ。ジャポアリがDVDなのが残念だけど、それでも収録されなかったり、ダイジェストにされてしまうよりはよっぽどいい。早く5月末になってほしい。

*1:常に手元にあったり。笑

2017-03-13

[][]感動を!返して!

昨日のラジオで衝撃の事実が語られましたね。アカデミー賞授賞式の時計の件ですよ。こっちは「副賞の時計つけていくとはなんて義理堅いやつ。好きだ。」って思ってたのにさ。授賞式に時計がないと入れないと言われて必死に探して棚の奥からやっと見つけてつけて行った。だと。おい。はーーーー。感動を!返せ!二宮!でもにのっぽいエピソードだわぁ。好き。