Hatena::ブログ(Diary)

cherrycoke part.3 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2018-06-16

[][]untitledブルーレイ!

やっと発売だ〜〜〜。ずっと待ってた!うれしい。本編が素晴らしいのはもちろんのこと、嵐の嵐会が本当にすばらしい。お互いに尊敬、信頼の気持ちを持っているのが伝わってきて、とても温かい雰囲気で、やっぱり嵐っていいなぁって思った。世間では色々あるけど嵐はそのままでいてほしいよ。切実に。本編にもちょこっと触れるか。

続きを読む

2018-06-10

[]前のダイアリを書いて

から一週間もたたないうちにまたですわ……。正直彼に関しては前々から*1思うとこがあったんでまぁ自業自得かなと。でも本当いつ誰に何があるかわからない!こわいなぁ。信じるって難しい。

*1:去年とかじゃなくてそれこそもうデビューとかそんくらいのときから

2018-06-03

[]色々ありますね。

にののことでぐらぐらしてたのが遠い昔みたいに。

続きを読む

2018-04-12

[]なんとも気持ちが落ち着かず。

以下、まとまりのない文章。

続きを読む

2018-02-03

[][]連ドラ決定!

やったー!映画もいいけど毎週見られるし、すぐリピできる連ドラがやっぱり好き。医療モノってことで。白衣姿のにのが見られるんだ!共演者はどんな感じかなぁ。楽しみ楽しみ。日曜劇場だと結構延長が多いのでベイストとかぶるのがなー。いやでも延長できるくらい数字の面でも頑張ってほしい。それを期待されている枠だと思うので。脚本の方が少し不安でもありますが…そして実は演出の方も苦手だったりするのですが……。*1まぁでもにのなら大丈夫かな。陸王もちょっと演出が苦手だったんだけど、役所広司の力で最後まで見たからなぁ。とにかく4月まで生きる目標ができました。エキストラ募集始まっててもう撮影入るみたいね。ちょっと早めな気がするけど、その後何かあるのかなー。ほどほどに期待して待ちたいと思います。

*1:最後まで見たけど小さな巨人はちょっときつかった。