花より男子 最終回

終わった、終わったー!キャストのみなさん、スタッフのみなさんお疲れさまでしたー!いや、ハッピーでよかったね。プロムは正直ぐだぐだだと思ったけど、やっぱりあの手のドラマはハッピーすぎるくらいハッピーな方がいいよ、きっと。武道館なんて豪華じゃん!キャストも全員集合し…ね、本当豪華だったわ。しかし、海は…ちょっと強引だよ。車押しただけでは許されないぞ!あんたのしたことはそれでは許されない。つうか、もう本当泣いたとき腹立った。テレビの画面に手つっこんで引っ叩いてやろうかと思ったくらい。でも、つくしは海の悪口1回も言わなかったんだよね。車押したときに、つくしが許したことで、逆につくしの人間的大きさがわかったわ。つくしはええ子やのお。個人的に道明寺がケンをどうしたのか気になってたから、よかったって泣いてるの見て、心底良かったと思ったよ。道明寺がどうやって記憶を思い出すのかなーって思ってたけど、同じシチュエーションになってね、なるほど。まっつんが今までで一番おもしろいって言ってたのはそのあたりかなと思ったんだけど、どうかな。しっかし、山小屋での道明寺は妙にエロい(笑)いや、もう本当かっこよかったよ、山小屋に至るまでの道明寺……。今までリターンズは道明寺の出番が少なくてフラストレーションたまってたから、やっときたーー!って感じでにまにましてしまったよ。最後のお父さんに結婚してくださいって言うところもかわいいなぁ。最後はキスされちゃってたね。真央ちゃんたら、なんてかわいいんだろう。原作でも後半の方のつくしはうじうじしててあんまり好きじゃないんだけど、それが魅力的に見えたのは真央ちゃんのおかげかもしれない。
そしてそして、我らが松本さん!ゴールドを着こなせるのは君しかいない!!(笑)道明寺を演じられるのはまっつんしかいないと確信しております。道明寺もつくし同様、とっても魅力的に見えたのは、まっつんが演じたからだ!贔屓目でなく…って言っても誰も信じないと思うけど。こんなに長い間、1つの役を演じて、視聴率も高かったりして、色々大変だったと思うけど、見事でしたよ。私なんかが言うのはあれだけど、1から2への進化がすごかった。なんか上手くなってたもん。日々成長してるんだね、松潤は。本当お見事。本当お疲れさまでした。道明寺はこれで最後、だよ、ね?ね。最後が、いい、な………。
「Love so sweet」ラストスパートでどのくらいいくかな?昨日のMステに出れればよかったんだけど、まぁ、そういうわけにもいかないだろうなぁ。何かスペシャルに出れればよかったんだけど、忙しそうだしね。昨日、まっつん疲れてたっぽかったしなぁ。そういえば、ナビ番組?みたいなの、テレガイに書いてなかったからないと思ってたんだけど、いきなりあった!お姉ちゃんが録っててくれて助かったー。でもちょっぴりしかコメントなかったね…しかも雪のせいでまっつんの表情が微妙…(苦笑)花男終わったし、あとは拝啓かー。寂しいなぁ……。まぁ、バンビーノがあるさ!ね。

以下、拍手返信です。

続きを読む