コンサートDVDとか…。

やたーーーー!!ついに来た!初回限定盤、8300円ですか?(シングル初回盤だけにしようかなぁ。シークレットトークはないんだろうか…)最初はダイジェストかー…なんて思ったけど、トータル320分収録だよね。えっと…5時間20分?すげぇ!!夏ツアーがなぁ…観たいのいっぱいあるんだけど…。キャラメルソング、大野くんソロ、ラブパレード、テルミー。この4曲は必須で。ドームはどうなるんだろうか。私行けなくなったもんで(東京ドーム当日は屋根のペンキ塗りらしいよ…。別にそれで行けないわけじゃないんだけど(笑))やっぱ記念だし、いずれはDVD化して欲しいけど。まぁ、とにかく2年ぶりのDVDですから。きっちり予約して買わないとね。楽しみだー。あ、ズムインで新曲のPV観た。やばい。翔くんがかっこいい!!本当にかっこよくて、かわいくて視線を奪われたぁ。きたな、櫻井ブームが。

バンビ〜ノ! 第1話

色々もやもやしつつも、あぁすっきり、てなシーンもあり楽しかった。つうか、伴ってマジポジティブ!なんであんな自信過剰なんだろ(笑)まぁ、でも叩きのめされてまた1からのスタートって感じなのかな。根性あるよなぁ。あんだけ殴られたら辞めるだろうけどね、普通。でも、当たり障りない風にされるよりも、あれぐらいで伴にとっては良かったのかも。ああなるってわかってて、福岡のシェフは送り出したんだろうし。できないことをできるって言うのは1番ダメだよね。できないならできないって言ってもらわないと。香取は高校中退して料理人になったそうだから、アルバイト大学生の伴が気に入らないのは当然だよね。あそこまで殴るのはどうよって感じだけど。オーナーシェフが香取を殴ったのはよかった。だってあれは店に影響を与えるようなミスだもんね。そこはちゃんと指導しないと。あそこで伴が「殴られもしないのか…」って落ち込んでくれてよかった。なんかさ、それまでの流れだと裏でひひひって笑ってそうな感じだったんだもん(笑)伴を好きになれてよかった。主人公に感情移入できないドラマは見れないもんね。で、殴られ、雨に打たれ。あれ随分長いこと雨に打たれてたんじゃないかなぁ。頑張るなぁ…。あのあと、厨房に戻ったときの伴の顔は最高によかった。来週から1から頑張ってくれ。役者さんたちがみんな芸達者だったなぁ。隆太くんのシリアスな感じって想像できなかったんだけど、さすがにうまかった。あと、なんといっても北村さん。もうかっこよすぎなんだけど。彼が映ると和むし。松潤は最後のとことか道明寺の面影まるでなしでよかったなぁ。雨に打たれてたとき、雨弾きすぎだろって思った(笑)ママンにそう言ったら、若いからでしょって。そういうことにしとくか(笑)最後、主題歌がいい感じに流れてきたわねぇ!!ふふふ。いい曲だ。サクラップがなかったのが寂しかった(笑)ドラマサイズなんてあんなもんか。宣伝でもやたら流れてたし…また沢山の人に聴いてもらえるといいなぁ。来週はどうなるんだろう。あのテロップ出る演出はやめてほしい。あれなんか流れとまるから。って言っても、最後まで続くんだろうなぁ。来週さくっと消えてないかなぁ…。あと、もうちょいギャグっぽいところもあったほうがいいかなぁ。原作はどんな感じなんだろうね。今度読んでみるか。とりあえず、来週も楽しみです。お仕事ドラマもいいね。