連ドラ決定!

やったー!映画もいいけど毎週見られるし、すぐリピできる連ドラがやっぱり好き。医療モノってことで。白衣姿のにのが見られるんだ!共演者はどんな感じかなぁ。楽しみ楽しみ。日曜劇場だと結構延長が多いのでベイストとかぶるのがなー。いやでも延長できるくらい数字の面でも頑張ってほしい。それを期待されている枠だと思うので。脚本の方が少し不安でもありますが…そして実は演出の方も苦手だったりするのですが……。*1まぁでもにのなら大丈夫かな。陸王もちょっと演出が苦手だったんだけど、役所広司の力で最後まで見たからなぁ。とにかく4月まで生きる目標ができました。エキストラ募集始まっててもう撮影入るみたいね。ちょっと早めな気がするけど、その後何かあるのかなー。ほどほどに期待して待ちたいと思います。

*1:最後まで見たけど小さな巨人はちょっときつかった。