2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしい音。

江原さんの特番の番宣で一応とくだねも録ってたんだけど、びっくりしたのが宮本文昭さんが引退するって。私、高校のとき吹奏楽でオーボエをやってて、そのとき先輩から宮本さんのCDとか借りて聴いてたりしたから、本当びっくりした。宮本さんの音って、本当…

番宣!

「こたえてちょーだい」は、川相さんのドラマに爆笑。なんか早送りしてたら、あれ?ってびっくりした。なんだあれ(笑)肝心の番宣はというと、2人ともしっかりしたこと言ってたなぁ。そんでビズが絶好調超!珍しく翔くんまでもが!そんな風に感心したのもつか…

うっかり!

今日セリーグ開幕だって忘れてた!だって日っテレじゃないんだもん。普通にゴチ見て、「バンビーノ」S心くすぐられるわぁとか、うまそーとか、今日の自腹は矢部とか言ってたよ…。つうか、私の中で今年の一番の名言になるかも「番狂わせ2007」(笑)おもしろい…

嵐ファンまた1人ゲットー!

森三中の大島さんのブログ?なのか?に嵐のこと書いてあるっていうんで、さっそく見て来ました。いや、もう本当のファンじゃないか。ていうか、ドラマを週に3回見るのはもう立派なヲタだって。しかも妹さんも嵐ファンとか。わーわーコンサート見に来てくださ…

世界フィギュア女子フリー

土曜日に精魂込めて書き上げたエントリが消えてしまい……。かなり詳しく色々書いたのに…。でも、なんとかもう1回書こうかと。優勝はまさかの(自分の中で)安藤美姫!ミキティが優勝とは全く思ってなかった、始まる前は。でも2日間通して一番安定してたのかもし…

宿題くん、麺つめこみ競争!

うわ、リアルにハムスター!つうか、なにこのくだらなさ。大好き!こういうのを求めてたんだ。でも、来週からまた普通の宿題くんなんだよね…つまらん。でも、森三中の回だし、いっかー。はぁ、どうにか番組変わらないだろうか…。

才能玉 櫻井翔

もうこれぞ櫻井翔、なドラマだったなぁ。翔くんが絵が得意だとか、リフティングが得意だとか、狙ってるとしか思えない(笑)ラストは意外といえば意外、べたといえばべた。それにしても、あの変な歌とか、ピザ屋でバイトとか、才能が開花するとことか、にやっ…

世界フィギュア女子シングルSP

まさかーーー真央ちゃんがミスするとは……そして、キムヨナが1位かぁ。キムヨナの演技は素晴らしかったけど、あれは点数が高すぎじゃあ……このあと真央ちゃんがもっといい演技するかもと思ってあの点数だったんじゃないかと穿った見方をしてしまう…。ミキティ…

黄色い涙!

うわーお、曲がかかった。多分「涙の流れ星」と「もどり雨」って言う曲。最初よく聞いてなくて曲名がわかんないや。どっちも多分、相葉ちゃんのソロから始まるよ。「もどり雨」はソロで繋いでいく感じだったよ。あの曲、ピンキーとキラーズの…題名なんだっけ…

驚きの嵐!

くだらねぇぇぇ!!!なにあの掃除機(笑)うちのパパンもくだらねーって言いながら笑ってた。掃除機…マジでくだらなさすぎ。どんだけホースに金かけてんだろ。うちの掃除機とボタンが同じだった。同じメーカーかな。つうか、ボタンを押すまっつんの手がたまら…

世界フィギュア男子シングルフリー

いやいやいや、2位ですって!高橋くん、おめでとう!!緊張から解き放たれた瞬間の涙っていうのはすごくよかったよ。言いたいことも様々あるが…まぁ、いいや。とにかくおめでとう!なんか、世界のトップが見えてきた感じだよ。あれでジャンプが完璧になれば…

拝啓、父上様 最終回

ついに終わってしまった…。最終回は寂しくて、どうでもいいところでも泣いてしまった。全部が切なかったよ。結局父親はわからずじまいで、なんかそんな気はしてたんだけど…。ナオミさんとはうまくいってね。一平がナオミの手を握ったとき、一平の指がすごく…

世界フィギュア、男子シングルSP

織田くん…残念でした。高橋くん…なんとか、かんとか……。バトル…かわいいかわいいかわいいかわいい…以下続く。いや、バトル人気ありすぎだろ…!(笑)ちょっと笑えました。私は、本田武史のファンなんで今の男子のことはよくわからないんだけど、SPに四回転入れ…

東京タワー最終回、ハゲタカ第5話

えーと、まずは東京タワー。おかんが死んだところでは、やっぱり号泣。どうしてもああいう親子ものは自分と重ねあわせちゃうなー。最後の方のモノローグで誰にでもそういうときが訪れる、みたいなこと言ってて、そうだよなぁって。もこみちがおかんの遺品整…

色々と。

1日でも置くと、書くことがたまっていけません!えーと、まずは「もしツア」からだね。えっと、ウド宮さん、ナイス!格好だけだよね、よ!山形の星★ニノはどのくらい出番があるのかなーと思ってたけど、コメント合計4回?カンペに目を走らせている二宮さんが…

花より男子 最終回

終わった、終わったー!キャストのみなさん、スタッフのみなさんお疲れさまでしたー!いや、ハッピーでよかったね。プロムは正直ぐだぐだだと思ったけど、やっぱりあの手のドラマはハッピーすぎるくらいハッピーな方がいいよ、きっと。武道館なんて豪華じゃ…

北海道の動物園。

いやぁ、ひっさびさに腹抱えて笑った!どこだったっけ…えーと……トナカイのところ?忘れちゃったけど、後ろにずっこけちゃってズボンが水浸しになっちゃうとこ。あそこマジで笑った。その後のバナナボートは言うまでもなく。本当おかしかったー。あれで終わり…

拝啓、父上様 第十話

ジャニーズの方針て!(笑)そこがインパクトどかんだった。すげぇ、倉本聰!こんなのを書けるのは倉本先生くらいか。夢子さんはワイドショーとか好きだったのかね。剛がチェジウをキムタクに紹介って!なんだそりゃ(笑)でもやっぱ切ないなぁ…あんなにしっかり…

テレビガイド、女性自身

テレガイ、大野くんだったね。つうか、膝に人形……!怖い……無事取ってもらえてよかったね、でいいのか?江原さんの特番ねーどうなんだろう。つうか、なんで嵐なんだろうね、本当。嵐5人は前世から繋がっているとか言ってくれたら、江原さん神認定します!(笑)…

相棒とハケンの品格

大きなミステイクを犯しました。2時間スペシャルだということはわかってましたよ。えぇ、先週予告で見ましたから。が、20時からとは知らなかった………。あーもう自分のばかばか!よく考えたらわかるんだよね、報ステが22時からあるから、2時間スペシャルは20時…

すでにC1000脱落組みですが…。

CMの感想をーと言われたので書きます!が、私はまだリアルで一度も見ていない……去年のときはいいともで簡単に確保したんだけど、今年は流れてないなー。からくりテレビあるしいっかーとか思ってるんだけど。なので、HPでしか見てなくて、コマ送りしてないか…

いいともー!

来ちゃったよ、二宮!アルタに来ちゃった!いやー相変わらずのお肌の綺麗さで。話はまぁ、硫黄島中心で聞いたことのある話ばかりだけど、ああいう場所であの話をすることに意味があるのでは、と思ったり。CM入る直前、タモリGJ!!耳真っ赤になってたねーニ…

今シーズンの巨人は…。

なんかすごいねー…西武の、早稲田の学生さんにお金渡してたってやつ。月30万?渡してた西武が一番悪いんだけどさ、お父さんの言い分もどうかと…。奨学金みたいなもので入団すれば返すと思ってたってねぇ。そりゃあ、通らないよ。でもさ、きっとお金かかるん…

なかよしあらし。

しまった!東京タワー見るの忘れた……。ママンが号泣してるの見て気付いた!ばかばか。私のばか。コブクロの主題歌いいよねぇ。ミュージックフェアで見たとき、泣いちゃったよ。歌詞がいいんだよね、涙こぼしても、のところ。最初のとこかな。 いいとも、やた…

ガンバ対アントラーズ

外は嵐です。すごい吹雪いてます。この間までの春の陽気が嘘みたい……。なんでこう極端なんだろう。 本題に入ります。サッカーはヒデが引退した時点でちょっと情熱を失ってて。代表戦とかも全く見てなくて、海外サッカーももちろん見てなくて(見れる環境にな…

ハゲタカ 4話

腐った日本を買い叩く、買い叩く、買い叩く……1話のエコーが頭から離れないわけで(笑)あれ、なんで3回だったんだろう。すごい不思議な演出。笑っちゃったよ。つうか、やっぱり大森南朋かっこいいよねぇ。役によって人格変わりすぎ!全くの別人じゃん。すごい…

相葉ちゃんラジオ

相葉ちゃんの趣味を探そうみたいなコーナーで、ミニブタの紹介だったんだけど、もう、おいにーとか、言いすぎだよー(笑)おにいさん笑ってたじゃん。でも、最後ミニブタを飼うかどうかのところで、責任がどうの、とかしっかりとしたこと言っててさすがと思っ…

わるいやつら

終わったわー。えーと、ラストは、豊美が戸谷を殺したんでしょうか…山ん中から1人で出てきたけど。これって原作と違うんだよね?なんかなー微妙だったかな。最初のさ、豊美が戸谷をなんで好きなのか、そこがあんまりなかったから、ちょっとついて行けなかっ…

花より男子 10話

使い方もあまりよくわからないまま書いてますけど…。このままこっちに移転かなー。みんなー!せーの!!海うぜーーーーーー!!!……はぁ、すっきりした。海ってむかつくキャラなんだよね。むかつきしか生み出さないキャラなんだよね。だから、まぁ、女優さん…

食わず嫌い

いやいやいやいや、なんつーかわいさだ!お持ち帰りしたいかわいさだ!!予想通り特上カルビだったけど、なすのあたりなんかはなかなか…やっぱり世界的俳優だから…(笑)うちのママンなんてさ、絶対違うって言ってんのに、なすだ、もんじゃだって…その2つだけ…