ジグソーパズル

帰省した折、姪甥達に「滅多に帰らないから偶にはなんか買ってやろうか。何か欲しいものある?」と気前のいいおじさん風を吹かせてみたところ、一番上の姪が「iPod touch」と凄いことを言いかけた後、「あ、やっぱりパズル。パズルがいい!」と言い出した。
聞くと、弟達とワンピースのジグソーパズルをやってみたら凄く楽しかった、新しいのもあったらやりたい、ということらしい。
「よしよし、それなら1000ピースとか2000ピースくらいの買ってやろうか!」
と気前のいいところを見せようとしたら、
「150ピースのでいいの! それでも完成させるのに1時間掛かったから!」
姪甥甥の三姉弟のうち、弟達がハマってるとかでお姉ちゃん的には一緒に遊んでやりたいらしい。
可愛い事を言うのうw
そんなのでいいの? ということでとりあえず値段調べたら400円しない。安いよ。もっと高いのでもいいんだぞう。1000ピースとか2000ピースとか。
「そんな大きいの絶対無理!」
なんか専用の額縁が付いたのをコレクションしたいらしい。
ということで、150ピースのジグソー×3種+額縁3個、それにこっそりと950ピースのジグソーも押しつ(ry


頑張れ。姪甥達。
そのうち2000ピースのも送るわw